2/13 土曜スペシャル「激走2150km!横浜⇒北海道宗谷岬トラック乗り継ぎふれあい旅8

ルーレット、草津はともかく、銚子の方が方角的につらくない?

まさかの銚子www
一番きついとこ来ちゃったじゃーん!

そしていきなり序盤で空を使う玉ちゃんw
だろうと思ったよ…使わなかった事無いじゃん。
日曜だし、銚子だし、ね。




高須さん、元すし職人だけど、50歳でトラック歴25年って事は…
そんなにすし職人やってない?
それでも、高卒で始めたとしたらそれなりか。
あーでも、握れるようになるまで、だいぶ年数かかるんじゃなかったっけ?


道の駅で、まさかのやきとり屋台の車をあっさりゲットwwww
いいなーwww


ルーレット、焼き鳥屋も付き合うのか…ってまたやんの?
新潟なんて最悪じゃん…
蔵王でよかったねー。



いいホテルに泊まる、って事は、視聴率的にもいいんだろうね。
美味そうな料理に、綺麗な建物だったら見ちゃうもんなー。


蔵王まで一本釣りきたああああ!!!
楽勝じゃんw

トラック止まるラーメン屋って、ラーメンショップかよw
よくあるやつだけど、もっとでかい24時間のやつを想像してたからさー。
つーか、ホテルに泊まるんじゃないの?


気仙沼もラッキーなの?
最終地点がわからないと…
秋田は新潟並のロスになっちゃうのか。

って、翌朝にバトンタッチなのか!
そりゃ泊まってる暇ないわ…
これ、きつくない?
ラーメンショップだよ?

って、ラーメンショップ閉まったら、どうしようもないじゃんwww
こりゃ、降ろす場所間違えたなーw


いくらトラック通ってるとはいえ、
こんな暗くてスピード出てるところで、ヒッチハイクできるのかよ…
って、まさかのサイリウムwwwww


やったねー玉ちゃん!
番組の知名度なきゃ、絶対無理だわ…


え?仙台までなの?もっと近くまでいくのかと思った。


あ、ルーレットは、途中のチェックポイントだけでなく、最終目的地も決める、
って事なのね。
ようやく把握。
って事は、合流する人は、どこで合流するか前日くらいにならないとわからないのか。
進行状況によっては前日でもわからなかったりするわけだろ?
すげーなw



次のルーレットは全部青森なのね。
一見、大外れはなさそうな気もするが…
大間は青森から一般道で3時間!!!
こりゃあかんなー。

と思いきや、ベストの八戸!!!
いいねー。


ネズミサメの心臓か。
ちょうど今、これ見ながらネズミサメ食ってるところだったから、
すげータイムリーwww



のんびりしてんなー、と思ったら別れた玉さんと飯屋で合流wwww
珍しいなーwww


会ってすぐジャガジャガやるおっさんwwww
いいわーwww



いきなり八戸までの長距離を一本釣り!!!
あるもんだなー!
相当運いいんじゃない?
気仙沼経由の八戸行なんて、そうそうないだろ。

ドライバーの家が八戸なのか。
家まで上がって手作りカレーってすげえ展開だなー!
って、親戚が集まっているwwww
良すぎるぞ、この展開wwwww



あーなるほど。ここでのチェックポイントの場所によって、
次のあたり目が違うパターンか。
って、八戸からだと、苫小牧以外全部きついじゃん!
登別だと、苫小牧行って戻るパターンになるのか?
松前だと、いったん青森行ったりして…これはきついぞー。

って、一番きついと思われる、マイナーな松前!!!
これは…どうなる!?


なんだ?この治療師なるおっさんはwwww
色々持ってるなーwwww
なんでこうなるんだよこのロケはwwwwwwwwwwww
関係ねーじゃんwwww

しかもいちご貰うとかw
邪魔になるだけじゃんw
花束は絶対邪魔だわw


積荷の菊って赤いの!?
思ってた菊と違う!

田中の上京いい話www
そしてナイスタイミングでフェリー乗れた!!!
積荷確認はもちろん、カメラつけるのも後回し、かな。
これは美味しい。
一発釣りだし。

長万部のかにめし…って、フェリーなのに駅弁!?
駅弁をフェリーでも売ってるって事か。


あれ、松前ヒッチハイク、CM明けたら日付変わってんじゃん。
ちょっとわかりにくいなー。
日が変わったんなら、市場作戦の方がいいんじゃない?
そして田中のカニ芸www
カニ芸3回目にして成功!?


釧路湿原距離ありすぎだろwwwwww
このチェックポイントが苫小牧だったりしたらあり得たが…
つーか、小樽札幌でも距離あるよなー。

帯広かー。釧路湿原よりはマシだよなw
雪があってもしっかり回るルーレットなのね。
つーか、花束まだ持ってたのかよw


水道管のトラック、空になっちゃうのかよー!
見た感じ、絶対荷物被りなさそうだったのに…


あれ、町内回るって言ってたじゃん!
配達終わって函館帰るって事か。

11:15分…松前漬け食べたの9時頃だったから、
2時間近く頑張ってたのか。
きついなー。


うわー!産婦人科の無い街か…
結構重大な問題じゃん。



トラック乗り継ぎ旅、出たい人いたwww
おおおおすげー協力的!!!
帯広までの乗り継ぎ斡旋までしてくれるとは!!!
これ美味しいパターンじゃん!

服の後ろにサインとはwww
思い切ったなーw

やっぱ次のドライバー、隣のトラックだったかw
用意いいよなーw
不凍液!!!
想定外過ぎるwww


まさかゴール出来るとはなー。
田中、ベストバウトって位の大健闘じゃない?


留萌って大外れなの?
摩周湖とか標津の方が外れっぽいけど…

で、留萌かー。
標津よりはいいでしょ。

乗り継ぎ旅、結構知られてるなw

あれ、武蔵って、トラック旅初めてだったのか。
てっきりやってたと思ったけど…別の格闘家と間違えたのか。
誰だったっけ。



そしていきなりヒッチハイクかw
日付変わって…飲み物の差し入れに、ヒッチハイクスポット情報!?
さすが北海道だな…

なんと、わざわざ差し入れのために停まってくれたトラックwww
紛らわしいわ!!!
内心ガッカリだろうなー…
写真撮りたいだけだろw

って、飲み物だらけじゃんw
なんだよこの展開は!?!
トイレ行きたくなるじゃんw


去年か一昨年も来た!?
武蔵じゃなくて番組が、って事かなあ…
確かにやってれば被る事もあるよなw
ダイヤモンド☆ユカイって結構最近なような。
もう1〜2年前になるのか…


留萌の野菜ドライバー、向こうから積荷の確認してくるとはwww
稚内と網走刑務所の格差ひどすぎwwww
網走刑務所なら、もうゲームオーバーじゃんw
紋別でもちょっとなー、って感じだぞ。

紋別かー…
録画の残り時間を見ても、こりゃゲームオーバーかなw                 
おお、留萌から旭川、すぐにゲットできた!
それでも望み薄っぽいけどw
あんまり宅配便のトラックに見えないなw


うおおお紋別行で停まってくれたドライバー、
歴代ベストなんじゃないか?って位感じいいぞー!?
って、まさかの正道会館の人だった!!!

紋別まで来たはいいが…何で商店街!?
もっとガソリンスタンドとか道の駅的なところとかで降ろしてもらえばよかったのに…
神以上の存在を載せてるわけだから、それくらい言えばやってくれるんじゃないの?
武蔵の交渉が悪かったのかな…


やっぱり駄目だったか…
やっぱルーレットが厳しかったのかなー。
次回予想としては、調整せずに続投でやってみる、かな…
調整するとしたら、5つの項目のうち、はずれっぽいのを一つだけにするとか?