10/21 Qさま!!

ゾフィーの人、慶大なのか。
人形無いとわからんなw
田中さんの野球情報いい!!!



田中さんは15周年のスペシャルゲストって扱いなのか。
よくわからんなーw
なんで西郷隆盛で笑ってんのw




宮崎さんの年配ど忘れ出ちゃったかー。
山勘と結びつけてれば忘れない気もするんだけどなー。



漢字ケシマス、アプリにする企業を募集w
確かにDSとかの時代にゲーム化するよりは手軽だし、
即時性あるもんなー。



「木通」で、何かの漢字ってのは分かったけど、
何かは分からなかったなー。
まあ、東大王で見てるんだろうけど。
誰がどこを答えるか、でミスっちゃった感じだね。
ていうか、こっちの方が難しかった気がw



割勘は「割前勘定」なの?!
割引勘定かと思った。
割前って何?



田中さんの良純さんばりのぼやきながらの解答いいなーw
田中さんにエゴサーチ答えて欲しかったw


俺も国際結婚は増加と思ったし、車も減少と思ったよー!
人が減ってるなら、車も減ってるはずでしょ?
解説しろっての…


「倍増していない」は、減少もアリか。
しかし田中さん、そっちから選ぶかね。
待機児童も減ってるんだ!
微妙なとこ選ぶなーって思っちゃったけど。


パソコン出荷台数は、理由も含めて分かったけどなー。
確信は無かったけど。

借金って減少してるの!?
増え続けてるイメージだし
「倍増していない」=減少ってヒントあったから、
借金も倍増してるのかと思った。




オードリーヘップバーンの凡戦感www
田中さんのぶつぶつ言うの最高wwwww
しかしグレゴリー・ペックを知ってるとは。
それで遅くなったんだろうけど。



やっちゃったああああ。
クイズノックの人が間違えちゃあなあ。
とはいえ、間違えられないプレッシャーもあるもんなあ。



田中さん、汚名返上の早押しで、一応爪痕残したー!
伊集院は、あと少し早ければ…というびっくり早押しで弘中アナに勝利!
どうしちゃったよ伊集院さん?!


画竜点睛は、四字熟語って示されてるのか。
にしても早いねー!
宮崎さんなんて、年のせいで早押しが遅い、ってのが通説なのにw