3/12 震災から5年 明日へコンサート

SMAP、客席からそのまままっすぐステージに行くのかと思いきや、
練り歩くパターンとは!



ラーメン屋さん、戻ってこない方がよかったんじゃない?
いろんな家庭料理が食べられたのに、ラーメンだけになっちゃうって事だからさーw

セカオワが中学校行ってもピエロのお面かぶってんの、シュールでいいなw
なんだよ有働と中居の合唱コンクールのくだりはwww
いらなかったなーw


いいねー、『Diamonds』のイントロの往年のカット割りwww
けど、TVサイズなのね。



綾瀬はるかロードムービーテイストは何w
生駒ちゃん、普通に活動してんのね。
バナナムーンの件で休んだりしてるのかと思った。


Perfumeの時の中居の死んだ目は何?!
狙いかなwww



キムタクの、客と二人で歌う、ってのは、この客席練り歩きパターンでも豪快だなー!!!
吾郎ちゃんだけあんまり絡んでないwww

中居の最後の挨拶の「また来年こそ東北で開催…」ってなんか変じゃない?
今年東北でやってないみたいじゃん。