6/6 6/13 6/20 7/4 Sing!Sing!Sing!

山上さんとやら、前回セカンドステージまで行っておきながら、
全員×は辛いなー。
前向きなコメントをもらえたとはいえ…

茂木さんとやら、満点はすげーな!
何となくいいな、と思える感じはあったが、
満点レベルとは思わなかったなー。



一日目と二日目の境がしっかりあるのいいねw
二日目は本間さんの代わりに大沢さんがいないのか…
大沢さんはキーマンだから、いないのは残念だなー。
三浦タカとか二日目だったらどうなってたんだろ。


杉本拓郎きた!!!!!!!
CD持ってる!!!
杉本拓郎バンドを経ての…おつかれーずなんだっけ?
歌スタ的にも熱い!

ええええ不合格かよー!!!
もったいねー残念だなー。
本間さんは○にしてんじゃーん。





ツヅラノさんとやら、セカンドシーズンで出たの全然記憶に無いぞw

中島香は外見で覚えてるぞ。
オリジナル持ってんのかよ。
カッケーじゃんw
そして不合格とは!!!
今回、○3つの不合格は紙一重だよなー。


箭内さんの歌った曲、有名なの?
全然知らないんだけど、セリーヌ・ディオンのエピソードも興味深いじゃん!
審査員もさすがの分析だなー。


オニツカサリーさんとやら、オリジナルで勝負したのにダイジェスト扱いとはw


中谷くんの新曲、いい曲じゃん!
藤岡正明とか歌ってそうw

カラオケ音源を作ってもらうとか、アリなのか!
っつーか、その発想が無かったwww
すげーなー。
そしてこの編集で不合格とはw
合格するかと思った。


3rdシーズン、一次予選でたった8名?!
2ndの二次予選通過者と一緒って事だからなー。
これは狭き門…○3つから○4つに変わったのが如実に出たなー。



ワイルドカードとやら、最初から発表あったのかよ!!!
ここまで隠しておくとは…なんつー編集だw

うわー振り返りはやめてくれよ…ガッカリ回だわー。
三浦タカ、一度不合格になったくだりは無しかw
おちゃらけないマトモ編集!



中谷事務所決定!
しかも、結構よさげな所じゃん。
そういや佐々木真央は事務所所属してんの?
こんなくだりなかったじゃん。


ワイルドカード発表一人だけかよ!!!
気になるなーw