3/23 笑っていいとも! 増刊号

安倍首相、テレホンだけかー。
増刊号独特の、入って来るところからの映像とか期待したんだけどなー。
それも許されない環境だったんだろうな。



木梨の天井から降りるやつ、またやるとは。
しかも同じ木曜日に。
とんねるずのレギュラーシステムとして、
同じ曜日にまた出る、って事あるの?

と思ったら同じ放送にまたもドッキリ!
これは予想外。
けど、2回目出るのもっと引っ張っても良かったよなー。
もっと鶴瓶の話聞きたかった。

3回目は隠れるところが無いなー、と思ったら、
綾部をポカスカやってる所にスーッと入ってきて生クリーム?をぶつける仕様。
これは上手いね。



鶴瓶へのダメ出し、よく見てるなー!
前に出たのなんて最初の一瞬じゃん!


中居の帽子被って下向いてなんにもしゃべらない、って
確かにイメージあるけど、いつの頃かそうじゃなくなったよなー。
いつ、どのタイミングで何がどうなったんだろ。


海外のエンディングにちょろっと出るゲストも、
リハからいるの?
昔だけなのかなー。


セナがいいとも来た時の人の数すげーな!!!
そこまでの人気だったとは。



オザケン、テレビ出るの16年ぶりなの!?
そりゃー騒がれるわけだ。
結婚して子どもがいるとか、おかしくは無いけど、
イメージ無いもんなー。


ユースケ、モーニング娘。のファンになったの?
初耳情報かつどうでもいいw
この終焉に向かういいともで話すネタじゃねーよw


増刊号で、そっくりさんの思い込みのやつ!
これ好きなんだよなー。
市川染五郎ロバート山本、ってのは分かるなー。
井森の思い込みの人、井森ダンス出来るのかよwww
ダンスは有名だけど、その詳細まで知ってる人なんて
あんまいないのかなー、と思ったけどw

劇団ひとり、割と似てると思うけどなー。
妹いいなーwww
剛がしょくパンマンwwwww