3/24 笑っていいとも! 月曜日

キムタクとの会話、なんかいつものテレホンと違うなー。
いつもは何かしら聞くネタを用意してるけど、
完全フリー、何の用意もなくノープランで臨んだ、って感じ。
そしてつまらないw

と思ったら、コーナーにもキムタク!
こうなると話は違ってくるぜw

久保ミツロウも月曜常連ゲストかw
ほかの二人と随分差があるように感じるがw




だんだん減らしまSHOW、二番手のさしこ&直美で失敗しても、
三番手が一番手に来たりしないのか。
まあ、ラストに三村、ってのが一つのテーマでもあるけど、
本来ならずれるはずだしなー。


「ノーブラで街を歩いた事がある」50人とは思ったよりいるなー。
そしてタモさんがまさかの62人でドボン!
まさか「餃子を皮から作った事がある」がこんなにいるとは思わなかったなー。


「引越をしたことがある」81人とは思ったよりいるなー。
俺予想で40人くらいまで減るんじゃないかと思ったけど、
よく考えたら、東京は田舎者の集まり、ってね。


キムタクの「今まで食事を作った事がない」って、
テーマの「私、今までに○○したことがあります」から外れるんじゃあ…

サンバを踊る三村楽しそう!
ふなっしーのさりげなく前に出る感じもいい。

ミツロウ先生の妄想漫画、力作!


エンディング、すげー時間とってるなー。
まあ、ラストの週だし最終回告知もあるし…ってことだろうけど、
こんなにゆったりは記憶に無い。
けど、ラスト感としてはとてもいいと思う。

そして、毎週ゲストの林先生達の「今日で最後」報告!
レギュラーならまだしも、ゲスト扱いで最後報告があるとはかなり珍しいなー。
つーか、31も昼は通常営業なら、林先生達も出たっていいじゃんw