5/19  Qさま!!

「おかめはちもく」は難しいなー。
この四字熟語自体良く知らないもんw

井森、並び替えで「まら」だけ作って終了wwwww
なんだって「まら」なんだよw

益子の10番正解すげーなー!
俺は全く分からなかったが、栃木=華厳の滝、という
バックボーンがあったからこそ日本三名瀑の知識があったのか。
こういうのいいなー。


あれ?関東の2問目は注目解答者が無い生き物三択か。
関西は藤井に小藪と2問あって、関東に1問って不公平じゃん。
確かに10点差だから、注目解答者があっても関係ないわけだが…
というか、こういう状況だから、2問目が差し変わったのか?
そう考えるのが自然だが、こういう対応するんだなー、ってのが驚き。

アマゾン川の魚の産卵のやつ、
葉っぱっててっきり水中の植物かと思いきや、
地上にある葉っぱに産卵とは思わなかったなー!
これは驚いた。
しかしこの動物問題でケリがつくとか、
さすがに対決としては盛り上がりに欠けるなw


ルで終わる国、最初の3人すらすらいったの凄かったなー。
その辺は全く浮かばなかったからさー。


優香の声が最近変なのは舞台で頑張りすぎてるせい?