5/12 Qさま!!

太川陽介出てんだ!
きてるきてるとは言われてたけど…
クイズ番組ってこういう使い方がお気軽に出来ていいよなー。

佐藤勝利漢検をお持ち、って3級じゃねーか!
しかし現役高校生とは驚いた。
そんなに若いとは!

と思ったら、まさかのポケットを一発正解?!
やるじゃねーか。


続いて2問目の注目解答者、太川も10番をクリア!
これはお見事。
男性の野菜摂取量で、沖縄→北海道ときて、
長野って流れも妙に納得。



オナガセアオマイコドリの、
師弟関係とか一人前のダンスするのに5年かかるとか、
調べたやつがすげーなーw



付き合いたいランキングとか息子にしたいランキングとかなんなんだよw
毎回そんな事やってんの?
他にもあるのかなー?




小島慶子って漢検準1級なんだ!
くー!スキがねえ!

白粉花が「オシロイバナ」ってまんまじゃねーか!
これが9番?!
そんな花があった事自体知らなかったがw

小島慶子に対してザキヤマの「ルールはちゃんと聞いといてくださいねー」
って結構ヒヤっとしたけどw
考えすぎか?
しかし宮崎美子がいるのに三浦が10番とは意外。

注目解答者が二回連続で小島慶子!?
こんなんアリかよw
なんつーか、強気!

井森注目解答者で答えたのにダイジェスト扱いwwwwwwwwwww
こんなんアリかよwwwww
群馬の問題でも出たのかな?

動物問題はダイジェストにならないのね。
クイズ的にはどうなの?っていつも思うが、
やはり動物は数字取れるんだろうか。


リス、まさかの疲れ待ちかよw
しかし注目解答者システム導入でこうも綺麗に同点とは意外だ。


佐藤くん、四面楚歌はまだしも、疑心暗鬼の速さには驚いた!


世界地理のスポットライト難しいなー!
序盤でも結構分からないのあるぞ。

早抜けが上級に来るって想像つかないなー。
と思って見てみたけど、そこそこの速さで分かったぞ。
おじいちゃんがハーモニカ吹いてたせいもあるのかな?

なんなんだ大渕愛子とやらはwwww
ふなっしーに(´○`; ポカーンとしていると、
付き合いたい相手にザキヤマを選ぶとは。
そしてザキッシーを引き出すとはw

宇賀なつみ惜しいなー。
大体の場所や地名は分かってるんだろうけど。
終わってみれば10番以外は分かったかな。
涅槃像はストⅡで覚えるよねーw
久々に清水アナのいい所見た!!!

ロシアの隣接国、ザキヤマポーランドってかなりのファインプレーだと思うけど。
ペルーは無いよなーw
ありゃー、だめだこりゃ、ってなっちゃうよw

「この後は」がTVタックルじゃなくなったのが衝撃!!!