ポッキーの紹介で、夜のクラブにお菓子を提供している会社
(ていうかそんなんあるのかwww)を紹介して、
更にクラブでポッキーを提供している映像
(しかも値段まで!1500円!)を紹介するとは
想像の斜め上を行く素晴らしいセンス!
高級ポッキーの存在は知らなかったなー。
置き菓子のどこが新事業だよ?!
10年前からあるだろ。
俺の会社にはあったぞ。
しかし、会社ごとに回収率とか出してないとは驚き。
グリコのキャラメル、作った時からグリコーゲン配合して、
しっかり一粒300メートル分計ってあのキャッチコピーをつけた、
というのは驚き。
マークにしたってわざわざ学校でリサーチしてるとは、
当時わざわざそこまでするか!?
ポッキーが世界展開してるのは分かったが、
他はどうなんだ?
特にキャラメルは、海外にあのキャッチコピーが使われているのかが気になる…
おいおい、グリコの化粧品のやつはどこいったんだ?
引っ張っておいていきなりエンディングなんだが…
あれだけなの?!