7/12 笑っていいとも! 金曜日

永原くんバカすぎる!!!
2週にわたって公共の電波で何やってるんだwwww
堤下のそっくりさん、3人とも似てて3人ともタイプが違う!



番組情報に、鈴木が「水曜日から移動」って書いてるけど、
火曜の間違いだろwwww
確かに火曜時代は影が薄すぎたがw

ユッキーナゴマキ好きってすげー分かるwww
ユッキーナ良い正解率!
でも、浜崎あゆみも確かに間違いないわw


劇団まさかの2連続ガーターwwwwww
田中の分析力が光るコーナーで、
ファンには嬉しいね。


しかしこの新コーナーはいいね。
クイズ形式は安定して見れるし、新コーナー故に
タモリがいない違和感も感じさせないし。



野口健の話面白かったなー。
富士山の世界遺産の事も知らなかったし、
エベレスト頂上でのショッキングな話も良かったし。




ネコロネの頭が隠れてる猫に注目する田中がイイ!
3DキャラごはんのBGMがHazel Nuts Chocolateの『Future☆Popp』って
前も書いたっけ?
このコーナーのタモリの壊れっぷりが、
出てないコーナーの鬱憤を晴らすような感じで良い。



何この堤下ご本人登場パターンwwww
仕込みだったらオープニングのコーナーで出てるだろうし、
名前テロップも表示されないし…と思っていたら、劇場にいたのか!
そりゃ飛び入りで来れるよなー。
そしてガチの飛び入りなんだなー、という事が非常に良い!
そのままいいともCUPもぶっ潰してのエンディング!
これは増刊号が見ものだw