7/11 笑っていいとも! 木曜日

秋山の体ものまね、
髪が思いっきりお面からはみ出てるけどいいのか?
そのユルさも含めてなんだろうなー。


何だかんだで秋山もたくさんお面用意してるなー。
ザキヤマもいいパスだすなー。
わざわざお面を選んで渡すところがすごいwwww



絵にタモリが出てくるのに、会場にタモリがいないときの空気感w

ダックス。の相方は、世に出るにはまだまだかかりそうだなw
けど、意外と受け入れられてたね。
みんな優しいなーw


逆しりとり、びっくりする位早かったなー!!!
今までどこも成功してなかったから、
成功するだけで凄いのに、さらに「早い」わけだからなー。
全員二文字とかwww
反応いいなー。



そしてまさかのエンディングに体モノマネでジャン・レノ?!
ここで来るとは思わなかったし、パターンも進化してるなー。