11/12 笑っていいとも! 火曜日

杉良太郎トーク、冷や冷やするなー!
民放ドラマに出るのが33年ぶりというのも驚きだが、
「日数撮られたくないから」と撮影が1日だけだったとかw
脇役ではあってもチョイ役では無いだろうに、
よくそれで成り立つなー。


しかも居酒屋嫌いなのに居酒屋の店主とか、
孫からおじいちゃんと言われるのが嫌とか、
料理を作るシーンをカットされた事に対する不満とか、
よくフジの連ドラに出演している身でこれだけ言えるな〜、と
驚いてしまった。
まあ、見ごたえはあったよw


やたらAAAとかEXILEとかエイベ系のアーティストから花来てるなー、
と思ったけど、国際交流ライブの繋がりがあったのね。
しかし杉様は一筋縄じゃいかないねー。
占いがゼロとは思わなかったなー。
女性なんて占い好きだしさー。
20人くらいいるんじゃないかなー、とか思ったがw


メンバーの過去のあだ名を紹介する企画は面白かった。
ローラって芸名でしょ?
そこもシークレットにしてるのかw


お見合い写真の企画は微妙だね…
120%→100%→50%となっても、
そんなに変化無いし、レギュラー陣もすぐ当てちゃいそうだし。



いいともCUPの吹き流しでパット決めるやつ、
ローラが綺麗にフック?して入れたのが凄かった。