2/5 福澤朗のWanted!!

最初はどうなるかと思ったけど、面白かったなー!


卓球話は、ほとんど興味が無いからどうなるかと思ったけど、
補助剤の話になると、興味が無い人でも耳を傾けたくなる内容だったし、
福澤が卓球好きだという事実自体知らなかったので、
その熱意も良かった。


21台は、吉田アナの足の皮を剥くくだりが秀逸。
なんつーか、絵が浮かぶんだよね。
足に触るとき、色々しゃべりながら言うんだけど、
トーン、口調が独特で、かつ福澤の口の形だったり、
目の感じだったり、横顔だったり、絵が浮かぶのが良い。
これはテレビの人のメリットなんじゃないかな。
荘口だったらこうはいかないもん。
動いてる荘口を見た記憶がないから。