4/20 4/27 旅猿5

日も暮れていい雰囲気&ロケーション!
タワービールも美味しそうだ!

出川さんホント一口だけ。
よっぽど飲めないんだなー。
って20年ぶり!?それは事件レベルじゃないかw


何でこんないいホテル!?
マンネリ打破のためだろうかw


早い船を貸しきって、並走船も借りてるwww
プロデューサー代わってこうも変わるか!
色々豪華になるのは分かるが、人までイケメンになるって事はないだろw


旅猿DVD、あれだけ出てて、累計50万枚って少なくね?


東野のテンションの上がり方wwwww
あれは人魚じゃない!!!
しかし楽しそうだw


飛び込みの出川見事だなー。
なんだかんだで結局一番笑いをとり、リアクション芸人としての仕事したからなー。
しかし、下からのアングルのカメラは無いの?