1/8 THE クイズ神

なんか何度か見てるとさすがに見覚えの無い人は少ないね。

やっぱ回答の理由や推察した理由が面白い。
野際陽子がミニスカ広めたってのは、コサキンリスナーなら知ってるよね。



前回から感じてたけど、珍奇な現象の名前を答えさせる問題が目に付くねー。
面白いとは思うけど、あんまり他の番組で見ないからさー。
まあ、俺も決まった番組しか見ないから、
ただ単にお目にかからないだけかもしれんが。

やっぱ今の人が勝ち抜くねー。
大美賀さんってしゃべったっけ?
一応twitterもフォローしてるから頑張って欲しかったが…



ビジュアルクイズって言っても第一ラウンドの時から
既にビジュアルがあったから、あまり分けた意味が無いなー。
アンアン並みにモザイクやズームがあるならまだ分かるけど。
別に各ラウンドごとに問題形式の面白さを必要とするわけじゃないけど、
ここだけ不満だなー。
ザ・クイズ神の前にやってたクイズのやつは、
何かタイマンの印象的なやつやってた気がしたけど。



田中と渡辺のサドンデス熱すぎる!
間違え方が一緒ってのが凄いよなー。
國光さんって気持ちいいというか感じ良さそうな人だねー。
廣海さんももっと突っ込んでみたいキャラだった。


ダイヤモンドの4Cの問題の時の解答者じゃない面々のリアクションたまらんw


ラストの安藤の神がかり的な連続正解は熱いね。
そしてあそこで不正解!!!!いやーいいわー。
しかし終わってみれば賞金少ないねw


若林大変だなーw
もう一人くらい欲しいわw
何にしてもGJ!
意外とゲストと唐沢とのやり取りいいね。