2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/15 旅猿SP〜カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅!〜

平愛梨、空港でガチで泣いてんじゃんwww しかも、お母さんがついてこようとした、ってどういう発想だwwww さらに、「友だちとお泊り旅行したことがない」 「サンダル持ってない」って29歳でなかなかないぞ!? 前者は家族愛に繋がるけど、サンダルく…

7/12 Sing!Sing!Sing!

坂本真彩なんて名前の人いるんだ! そりゃいてもおかしくないが… 17歳…意識してつけたんだろうか?しかも合格!? 今までの2次審査メンバーで一番ないわー、って思ったのに… わっかんないもんだなー。 アニグラでいう4回6回パターンだろ?坂口舜さんとやら、…

2013年 8/25 げんしけん二代目 8話

基本原作と同じこのアニメだけど、 この話は結構アニメオリジナルの部分が盛ってあってよかったなー。 そもそも荻上の恋話と話が逆になってる、っていう大きな部分もあるけど、 エロゲのやり取りとかアパートの前での波戸と斑目のやり取りが良かった。

7/6 ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP

あれ、ドリームマッチのシステム、また相方シャッフルに戻ったの? 前回(去年?)は普通にネタ番組に戻ったからスルーしてたんだけど… やっぱ不評だったのかなー。

7/7 Qさま!!

ザキヤマが10番コールしたのに、 清水アナが4番やろうとしたのすげーおもろいwww

7/3 プレッシャーSTUDY

Qの文字はセットに散りばめられてるけど、 「Qさま!!」ではないのね。 ナレーションも変わっちゃって違和感ありまくり… 3時間スペシャルの割にイマイチよくわからない面子だし。と思ったら信長のシェフ押しか。 そこまでのドラマとは思わなかったぜw 前川…

7/5 Sing!Sing!Sing!

曲を指定された50曲から選ぶ、っていうのは、 なるほどーと思いつつ、まさかその場で発表ってわけじゃないよな? あらかじめ用意してきたんだよな? その場だときっついぞー。松原秀樹さんとやら、全く知らないけど、 元ジャニーズ所属とは驚いた。 まあ、ち…

6/26 キャプテン翼展

http://tsubasa-ten.jp/ こちらのフロアマップ http://tsubasa-ten.jp/map/ を元に書いていきたいと思います。ちなみに原画と映像は撮影不可。 フロア全景を撮るのはアリ(だと思う)のですが、 撮るのを忘れたのが悔やまれる…