7/6 ドリームマッチ2014夏祭り 実力派芸人大集合2時間SP

あれ、ドリームマッチのシステム、また相方シャッフルに戻ったの?
前回(去年?)は普通にネタ番組に戻ったからスルーしてたんだけど…
やっぱ不評だったのかなー。



番宣しない人のゲストの紹介、露骨に差があるなーw


コンビ決めるのって完全に抽選なの!?
相思相愛みたいなやつじゃないの?
つっまらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっかり。
抽選だけで全メンバー集めるのがスケジュール的にきついとか?
そんなんじゃあ納得できないぞ。



・小峠&木元
安定かつ安心して見られる面白内容。
1番手として申し分なかったんじゃないでしょうか。
ラストがちょっと意外。



・板倉&ちゅうえい
流れ星のちゅうえいとは良いチョイス!
さすが旬を押さえてるなー。
ちゅうえいの服、初日と次の打ち合わせと服一緒だぞw

いたくライトwwww
まさかのデスノートネタwww
登場のインパクト凄すぎwww
リュークじゃなくてチュークwww
ブックマークってガチで間違えたのかwww

期待感ある設定だっただけに、最後がアレって感じもしたけど、
十分面白かったです。
チュークのせつない表情がいい。



・塙&石田
佐村河内と小保方を二人もねじ込むなんてすげーなー!
と思ったらASKAネタまで!!!
なんつーか、美味しいぞ今年w
ネタもいい感じで二組の良さというか、
違うものの混ざり方による面白さが出ていたと思う。
一番いいんじゃないかな。



友近&飯尾
これは嬉しすぎる組み合わせ!!!!!

なんだこのコントはwwwwwwwwwwwww
まー設定からして最高で、夢のような時間を過ごさせてもらったわw



・秋山&岩崎
変なコントwww
秋山が8割くらい笑いとって、岩崎の存在が薄い気もするが、
等しく半々で笑いを取る必要も無いし、いいのかもしれない。



・吉村&村本
ウーマンラッシュアワーが優勝したTHE MANZAIの時、
ノブシコブシは2回戦どまりだったの!?

こりゃ最高だわwwwww
いいともの最終回で、予定調和じゃない部分の魅力みたいなのが
語られたわけじゃん?
そんな良さがすげー出て、なおかつ見た事ない漫才じゃん。
いや漫才ですらないのかもしれないが、見た事無い面白いものを見れた、
という良さがある。
例えこれが予定通りでもそうじゃなくても関係ない。
こういう事が出来る村本の存在と、それを受け入れられる土壌、
知名度に乾杯。



・又吉&後藤
シンプル、って言ってた割には、
又吉が普通を目指し始めたあたりからの展開は、
ちょっとこじれてるというか、「何で?」って感じだよな。
ただ、後藤があの格好を最後しっかりして回収したのは凄いと思う。
トータル的にはまあまあかな。



・岩尾&江口
まさかのどぶろっく江口とは!
結構意外な、それこそ思いきったチョイスだが、
まさかの書類送検後のオンエアだもんなー。
TBSもどぶろっくもついてない。
握手会ネタも事件であんまり笑えない感じになっちゃってるし…
ついてない。
ネタ自体は楽しく見れたけど、江口の歌ネタは無いのね…



・藤原&コカド
ライセンス藤原…あんまよく知らないんだよね。
ドリーム感が無い…
コカドって16歳から吉本の学校行ってんのか!
Gカップのくだり、わざわざ使わなくてもいいじゃんw
と思ったら、精神状態に繋がるのねw

セットよく作ったなー!
ビジュアルネタでズルいかなー、という気もしたけど、面白かったです。
23人分よう持ったなー。
グリーンと思わせておいてのビリジアンはさすがに参ったwwww



・浜谷&哲夫
さすが1時間だけで作った事はある?
哲夫っぽいなーと思いつつ、
正直一番面白くなかったかも。




優勝は塙&石田かー。
確かに納得…だけど、審査員のコメントくらいは欲しいよなー。
いくらお祭りって言ってもさー。