7/15 旅猿SP〜カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅!〜

平愛梨、空港でガチで泣いてんじゃんwww
しかも、お母さんがついてこようとした、ってどういう発想だwwww


さらに、「友だちとお泊り旅行したことがない」
「サンダル持ってない」って29歳でなかなかないぞ!?
前者は家族愛に繋がるけど、サンダルくらいあんだろw
しっかり靴を履け!みたいな家訓でもあるのかな?



タコス店のぼかしがかかってるテレビ、W杯かな?
ラジオで言ってたやつ?
タコスの店、そんなに盛り上がらなかったのかw
確かにおとなしめな気もしたけど、編集してあるとわからんなー。
平との関係性もあるのかな?初日だし。


このタイミングで家に招かれるのは辛いなー。
やっぱ眠いってのは辛いからさー。
招いた側にも申し訳ない。
ここのひと悶着での日の暮れ具合がいいw


ひとしきり盛り上がって、平の「まだ馴染めてないです」
にも驚いたけど、それに対して「ビジネスダンス」ってwww


5時起きなのに4:30まで起きてて、それが出川がうるさいから眠れないって…
これが一週間続くっていうのに、大丈夫か???


東野、ジンベエザメにめっちゃ近い!
大群も奇跡だし、こんな近くにまでいけるとは!
大丈夫なの?

平があまり積極的じゃないけど、
小学生以来の海でこの環境はきついかな…
東野のテンションの上がり方すげーなw

あっさりのシュノーケリングは、
ジンベエザメ達に遭遇出来なかった時の保険でもあったんだろうなー。


キューバ行きの飛行機が大幅遅れで、ホテルで時間潰した、
っていうけど、特にどこにも行かず?
それとも何かしらに行ったけどオンエアされなかっただけ?


カリブのキーパーソン、
画面の本見ると、チェ・ゲバラヘミングウェイ以外に
もう一人いるように見えるんだが…
まあ、俺もこの二人しか知らないけど。
出川、なんでそんな詳しく解説しておいて、
チェ・ゲバラの名前出てこないんだwww


出川、そんなにクラシックカー好きなのかw
いいなーw

オープンカーのドライブいいねー。
天気に恵まれて何より。
やっぱドライブシーンは東野出川のシーンが多く使われてるね。
平の方はさほど盛り上がってないんだろうなー。
平は車中で朝ごはん食べたのかな?
使ってやれよ。


モヒート、出川と平も飲んでるけど、ノンアルコールも出来るのかな?
平はどうか知らないが、出川は滅多に酒飲まないらしいし…
平も乗るようになってきたなw
まあよし。

キューバで帽子買うって…そういやメキシコで買った麦わら帽子はどうしたんだ?


潔癖症とはめんどくさい…けど、潔癖症とか関係なく、
飲み物を平に回し飲みさせるのはダメだろw
家族でさえも無理かー。
つーかブログに「東野さんは潔癖症」みたいな事書いてたじゃねーか!!!
なんなんだよw
ていうか虫ついた帽子購入してんのかよ。
別のにすればいいじゃん。


平がプールや海入らないのって潔癖症だから?
何しに来たんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

岡村と出川のチュー、致命的なアングルだなー。
まあ、分かるけどさー。
視聴者としては東野に目がいってるし、油断しがち。
出川の「俺も悔しいよ」ってリアクション何なんだwwwww


プールでもキスしてるwwwww
何だこのはしゃぎようはwwww

平のお土産微妙だな…
Tシャツなんてさっきアル・カポネのやつ皆で買って着たし、無難だし、
またマラカスかよ!って感じだし。
と思ったら、早速マラカス役立ってるw


まさかの平、サルサ練習済みwwwww
misonoパターンってすっかり忘れてたわw
東野に対して「座ってください」って注意まで撮られて使われるとはwww


平と出川が途中リタイア!?
そりゃねーよ。今回は一週間ぶち抜きで!って触れ込みだったのに。
しかも4人のうち2人が欠けるって…半分はだめだろ。
しかも平なんてヒロイン的な存在なのに。

平あっさり帰国…と思ったら番組終わるのかよ!
まだ二国もあるのに…と思いきや、まさかの続きは今秋というwwwwww
ボリュームあるのはいい事だが…これは予想外すぎw




総括ですが、今までのヒロインの中で、平は一番ダメだろ。
正直この人の事をよく知らないけど、20世紀少年で急に出てきて、
その後失速した…と思いきや、結構バラエティに出てて、
存在感をそれなりに確立している印象。
とはいえ、彼女のバラエティでの頑張りは全然知らない。


で、見てみて…全然だめじゃん!
つまらない上に、潔癖症だったり海に入らなかったり、
参加すべき所で参加してないというマイナス要素まである。
一体バラエティで普段どんな仕事してんだよ!?