7/5 Sing!Sing!Sing!

曲を指定された50曲から選ぶ、っていうのは、
なるほどーと思いつつ、まさかその場で発表ってわけじゃないよな?
あらかじめ用意してきたんだよな?
その場だときっついぞー。

松原秀樹さんとやら、全く知らないけど、
元ジャニーズ所属とは驚いた。
まあ、ちょっと前に身近にも元ジャニのオッサンとかいたし、
そういう人もいるだろうなー、ってのはあるけど。


と思ったら事前リハで練習まであるのか!
これ27名分はテレビサイドは結構頑張ったんじゃないか?
つーか金森さん、17歳でその明確な指示は何!?!?
ビジョン見えてんなー。


変わった構成の編集してんなー。
こっちの方が見やすいって判断なんだろうけど、
時系列でやってもいいと思うけど。
金森さん上手かったのにねー。
ん?ってところもあったけどさ。




吉原茉依香受かったかー!
受かってほしいという気持ちもあったし、
編集の仕方から、そういう空気もあったけど、
平気で裏切るパターンもあるからなー。
キーは低かったけど、それが掴みにもなったような気がする。
ピッチはちょっと甘かった気もしたが。