2023年 7/22 ローカル路線バス乗り継ぎの旅W

え、新シリーズって、この3人がレギュラーって事?!
単発かと思ってたよ。


れにちゃんがリーダーなんかな。
一番若いし、頼りがいもあるとは思えないが…
芸能人マンパワーも、赤江さんの方があるんじゃない?
まあ、絵面で若い人がセンターってのは分かるけど。


赤江さん、整理券を忘れるとは、早速のポンコツっぷりを披露w


県境を歩く選択か。
高速バスだと超えられるとか言ってなかった?


餃子だけ食うんかいw
店内だったらまた違ったんだろうけどなあ。



最高のタイミングでSL来たなあw
いい絵取れた!
赤江さんの子供に見せたいw


まさかの三船美佳さんに声掛けとは。
俺だったら一番顔わかんないからさあw



真岡鐡道って、日本初のローカル線なのか。
明治だもんなあ。



赤江さんが学を見せて、石橋行きを提案!
さてどうなるか…


小金井からバスで行けるん?!
だとしたら全然話変わってくるじゃんねえ。



あっという間に日が暮れて暗くなってしまった。
小金井だとしても、結構歩かないといけないのか。


うおおお石橋が正解だったのか!
いやそれなりに歩いたけど、真岡じゃダメだったもんなあ。


あ、県を越えるわけじゃないのか。
県境に近い小山まで行くってわけね。



バスでファンとの交流いいねえ!
今までのバス旅では出ない味出てる!



ホテルの部屋まで見せてくれるんだ。
いつもこうしてたっけ?


おいおい、初日からワイン飲むのかよw
あーでも、疲れたときの酒は最高だからねー!



小山って栃木県第二の都市なのか。
よく名前聞くからなあ。


7kmの歩きは昨日もしてるからな。
しかし、雨ってのが辛いなあ。


ぐるっと回る方に乗るのか。
最初のバス停の方が早そうな気もしたが…
あそこからバクステは出来なかったか。


なるほどなー、県境がネックなわけか。
なら埼玉東京スルーの千葉はかしこいねえ。


バスの接続も比較的いいな。
午前中すげー空いてるのに、1時間待ちで済むとは。



まめバス本数多いのでかいな。
しかし温泉は鬼門な気もするが…


あら、まさかの柏周辺でバス行き止まり!?
こんなこともあるのか。


ホテルの案内までしてくれるのはありがてえ…
行けそうじゃん!


二日目はウーロン茶?!
なんでやー翌日ゆっくりだから飲もうよ。



初日はマスクしてたのに、
三日目になると誰もマスクしとらんな。
どういう流れでこうなるんだろう。
打ち解けてきた証拠かねえ。
三船美佳さんの頭が常に気になる。




西船橋行ってたら詰んでたのか。
何気なく言った大仏がまさかの乗り換え地点になるとは。



津田沼までめっちゃショートカットするじゃんねえ。
単なる細かい乗り継ぎだもんなあ。



BGMがスカパラのJUNKのやつじゃん!
これはどういう意図なんだろう。
なんか嬉しいなあ。



あ、高速バスもともとダメなんだ。
知らなかったなー。


こんな遅い時間から初歩きかー。
赤江さんのポンコツがクローズアップされる中でラジオ話!


これ服ってどうしてるんかね?
スタイリスト帯同してるのかな。


まーたバス廃止か…
これ、いける正解ルートあるんか!?


人に遭遇しただけでこんなに喜ぶとはw
ってか、一番三船美佳さんが積極的に聞いてる気がするなあ。



モーニングセットの時間帯にランチw
まあしょうがないけどw



内房→外房→内房かよ!
これをスタッフはやりたかったんだろうなー。
このあみだルートとでも言うんだろうか…
なるほど納得です。



日のあるうちについて良かったねえ。
初回だからスタッフも読めない部分あったとは思うけど、
最終の一本前なら、御の字だろうね。


運賃14930円かあ。
思ったほどかかってないなあ。
もっといってるもんかと。


え、BBQやる予定だったわけ?
答え合わせも見るかあ。



答え合わせはロケ直後なんだ。
衣装も一緒だもんね。
まあ、最終日は移動ばっかだったし、
そんなに疲れて無さそうではある。
蓄積はあるけど。


タビリスさんは検証してる一般ユーザーかな?
前も一回村井さんの時に気もするけど…
まだ3回だけなんだ。



水戸ルートも全然良さそうに見えないな。
自力で探せそうなルートにも見えないし。
今回のルートで良かったんじゃね?


これタビリスさんもロケに同行してるのかな?
それともディレクターが説明したのを
VTR上でタビリスさんが説明したように見せてるのかなあ。
最終日だけ参加の可能性あるだろうけど、
細かい乗り継ぎや徒歩の区間なんかを、
説明だけで理解できるのかな。
まあ、スペシャリストだから、それは出来るか。