7/15 土曜はナニする!?:伊沢拓司の父子旅

伊沢さん、友達が少ないはさすがにw
まあ、フワちゃんとかは忙しいだろうし、
スケジュールの取れる友達は少ない、とも取れるか。



ウニはチケット2枚なんか。
やっぱりお高いなあ。




確かに親父さんの丼、痛風丼みたいな感じになってるなw


割りばしの割り方知識www
伊沢さんに対して知識を披露するっていう図式がいいねー!


十和田湖ってパワースポットなんだ。
湖自体を信仰ってのも知らなかったなー。


ボートのガイドさん、めっちゃいい声ね。
素人離れしとんな。


ウォーターボールとか、こんなアクティビティがこんな所で出来る、
ってのが驚きだなー。
思いのほかレジャー寄りだな。


伊沢さん、コケの知識まであるとはさすが!
やっぱり、こういう人と一緒に歩きたいよねえ。



露天風呂に滝?!
自然のものに思えるが、わざわざ作ったなら、それはそれで凄いし…