2023年 4/24~4/28 じゅん散歩

立川伊勢屋は有名だねえ。
俺もよくお土産買ったわ。


結構知らない施設出来てるなあ。
馴染み無いってのもあるけど。
しかし随分客がいないのが気になるな…
こんないい施設なのに。


やわらとんなんて初めて聞いたなあ。
この店員さんも説明上手いねえ。




工場のやつ、電気コードのドラムかと思ったら、
焚火台なのか。
どうりで変だと思ったw


純ちゃんが適当に作ったデザインのやつ、
ちゃんと作ったのかw
でも、5万ならまあいいか。
店の宣伝にもいいね。


最後の地図、立川伊勢屋無いのか。



びっくり丼、900円でこのボリューム!!!
夜は学生限定って事は、昼はセーフなわけでしょ?!
食べたいわあ。



思いっきり駅前に来た!
南口から北口へ!



月2回で9000円かー。
高いなーっていうより、月2回が少なく感じてしまう。




立川、国立ときて立飛なのか。
どういうロケルートなんだ?!
撮り順通りなのか、そもそも1日で撮ってるのかどうかも分からなくなってきた。



ヴェルディビーチサッカー強いのか。
てかこんなガチでやってんのね。



南極・北極研究所って無料なのか。
行ってみようかなー。



立飛回、栄緑地を歩くのかと思いきや、全く行かなかったなw
次回かな?



と思ったら、結局砂川七番に行っちゃった。
なんだったんだw



ファミマランドリーって都内に6店舗しかないのか。
あそこのコンビニたまに行くわ。



すげー!
高田純次さんが昔バイトしてたお店と繋がりあるとか!
スタッフも驚いてない?



純ちゃん、「ピアノの森」好きなのか。
なんとも意外だなあ。



まんがぱーくって、元立川市役所だったのか!
今の方が市役所近くてええなw


大型施設も多かったけど、かなり幅広く回ったねえ。
土地勘ある場所ばかりで満足。