9/11 東大王

杉山アナだけギリギリなのかw
すげーなーw
それくらいあさチャン休んでも良かったんじゃあw
遅れたら遅れたで、ヒロミさんが進行するのか。
東大王オリジナルアロハ、言われないと分からんなw


クイズはあるだろうなー、とは思ったけっど、
首からストラップで下げる早押し機は笑うwww
これ、誰が一番早いかどうやって判別してるんだw


伊沢のサーフボード、知識じゃなく推測であの早押しだから凄いよなー。
これ得点とかあるの?w
ハワイって言ったら虹なのか。




走りだしたと思いきや問題出て、また戻って…ってのは、
なんかウルトラっぽくていいねーw
光ちゃんのリアクションがいいわー。


水上、鶴崎の仲良しペアかと思いきや、
鶴崎さんは砂川さんとか。
伊沢さんだと偉大過ぎて砂川さんじゃあペア組めないのかねw
鶴崎さん、合気道やってんのかw



ロケのコーディネーターの父さんが、テトリス社を作った方、って
当たるわけねーだろwww
でも、これヒント出してって、当てて欲しかったなー。
父さんの名前、出してくれないのか。
4文字・5文字みたいな名前じゃなかったっけ。


ワイ島、島の中でダントツに最大なのに、
一番新しく出来たの?!



水上が一番おしゃべりは意外だなー。
ヒロミさんが思ってる以上にしゃべるとは思っていたけど、一番とは。



ヘリに乗る前に歩くんかいw
何あの意味深なヘリポートはwww
そこから始めなくてもいいじゃんw



光ちゃんの通訳すげーな。
出来そうだとは思っていたけど、実際やるのはまた違うだろうし。
しかもめちゃめちゃ知識があるからなー。



ラジオでの伊沢さんのヘリ怖い描写は無しか。
というか、それ以上に鶴崎さんが怖がってるから、真ん中なのね。



賞品のウクレレ、音楽をやってる光ちゃんにはピッタリだね。
にしてもサブメンバーの頃からすると、すげー実力者だわ。