2022年 11/30 東大王

鶴ちゃんの重大発表、冒頭から完全ネタバレじゃんw


電線が無くなった、選択肢出るは相当優しいね。
と思ったら、伊沢さんだけ単独不正解?!
裏をかいたのかなー。
と思ったら、伊沢さんは行って実感してたのかw


カフェ、意外と正解率高いな。
東大王が正解率低いのも不思議だし。
俺も図書館だと思った。



夏目漱石が寺で修行したのってそんなに有名なんか?
高岸以外みんな正解とは。
裏書いて樋口一葉かと思ったw


富永さん、緑にしても、栄螺(サザエ)から読むのか。
もっと簡単なやつ潰していった方がいいんじゃないのかな。



いきなりダイジェストが続くじゃんねえ。
この時点でオセロよりダメなのでは…



ティモンディのじゃない方、
塾講師歴7年で、富澤、澤部の子供の家庭教師もしてるのか!!!
これは凄いなー。
もっとクイズ番組に出てもいいじゃんねえ。


海雲でウニじゃないんかい!
だとしたら簡単過ぎるもんなあ。
前田さんいいとこなし!




澤山さん、正解したけど全然目立ってないな。
そもそも2回目だったのか。
初かと思ったw


七海が超難問じゃなくて、難問で誤答!
この新ルール含めて面白くなってきたぞ。



終盤になると、ちゃんと超難問がカギになるようになってるなー。


ナラベル4、あっさり終わったなー。
初回なんだし、もっと検討してくれても。
攻めるタイミングが重要なんだろうね。
将棋のプロもいるし、芸能人も負ける要素はなさそうだったけど。
あとは先攻後攻の差か?


富永さん泣きすぎだろwww
いい人だなーw



しばんちゃんが見せたー!!!
伊沢さんを差し置いてサッカー問題で!!!


標高問題をあのスピードで?!
対策してきたかのようなスピード…さすが伊沢さんですわ。



グラフは円ドル相場!
こんなシンプルな答えだったとはw


高岸、バットの「ZETT」まで見えてたんか!
珍解答かと思いきや、意外と惜しかったっていう…w


ブレイクダンスの技名かー。
もちろん知らなかったが、
もっと早く当てれそうな題材な気もしたけどなー。