8/17 東大王

柴田さん、いきなり動物問題で結果出した!
しかし、今回は総合力の高い面子集めたイメージだったが、
動物一点突破の柴田さんがいるのは驚きだw



お見送り芸人しんいちのネタが問題に!?
このタイミングで凄いのくるなー。
水曜日のダウンタウンなんかの好調さが影響したのかな。




『夏祭り』は、アタリつけてても分からなかったなー。
しかも画像がホワイトベリー


柴田さん、まさかのジッタリンジンのドラムの女性のファンwww
女性ってのも知らなかったなー。
これはあまりにピンポイント!!!


3着の影山さんで、キーボードありだったんだ。
だいぶ引っ張ったなー。
これでもランクインできるんか。


ジャスコのファッションは何なの?!
なんかスポンサーでもいるの?


拗れるは、NHKアナウンサーでも分からんかー。
「拗らせる」の方がネットで目にする機会が多い印象だね。




中間さんもクイズ王のカテゴリか。
さすがにじゃない?


宇治原一発で角読んだー!
エースあまりにも健在!



中間くん、ヨコドリマスまで読むかねー!
これはクイズ王並みの活躍。


この流れで七海が誤答とは。
あまりにも絶体絶命。
と思ったら、即鶴崎も誤答!!!
中間くんがヨコドリしたの、あまり意味なかったなーw



影山さん、難問クリア!!!
散々使われてた喜び動画はここだったのかw



東さらっといきなりの難問イスカクリア!
生き物担当の七海でもなく!



ジャスコ、あまりにも美味しいいじられwww

江別市、伊沢さんバッチリ決めたー!
戦略ハマったねー。



影山さん、コリアンダー知ってたのにスルーしてたwww
これは嫌味だなーw


先行の芸能人チームが一回もミスらずクリアー!
これは凄いねー。
結構珍しいのでは。


あら、ライフ増やすの意外な面子だなー。
富永さんと古川さん,ジャスコは相当手堅いと思ったが。



モンドリアン、初耳だったけど、モザイクにしてある意味まで
読むとはすごいなー。



天文台、めちゃめちゃそれっぽい答えだったw


正解の正が、一と止に別れてるのずるいなーw
しかも「と(まる)」ってなんのことだかわからなかった。



伊沢の時点で七海と鶴崎2人いるのかよ!
結果知ってるけど、これ絶対勝つ流れじゃんねえ。

まさかの二度目の漢字分解?!
そりゃ一回だけって決まりもないけどさー。



こういうオチかー。
鶴崎絞り出せずか。