8/22 冒険少年 脱出島SP夏休み頂上対決

伊沢さん、そろそろ5回目とはいえ、
成功率はそうでもないよね?
色々やりすぎてるってのもあるのかもしれないが。



前回、100個宣言で237個も言ってたの!?
何一つ覚えてないんだがw




あら、舞台有人島なんだ。
そんなパターンもあるのね。


ネプリーグに出てるよくわからない先生、
チキンラーメンのCMに出てたんか。
凄いねー。


サンドイッチ諸島がどうしてハワイ諸島になったんか教えてくれ…


ポケットのホコリは金田一で見たやつ!
ってか、ガムテープがエジソンの発明ってマジ!?


伊沢さんの火起こし、すんなり成功するんじゃなくて、
試行錯誤して成功したってのがいいなー。


こういうドラム缶なんかの資材も、スタッフが用意してるんだろうなー。
別に野暮なツッコミするつもりはないけど。
きっと小道具さんがペイントしてくれてるんでしょうw



これスケジュールで誰か別日になるパターンあるけど、
もしかしてスタッフの兼ね合いもあるかもね。
3人同時だったら、3班分のスタッフが必要になるじゃん。
やっぱりある程度勝手知ってるスタッフが欲しいし。


竹から水が出るのは、ミスター味っ子かなんかで見た気がする。


島津斉彬は、芋焼酎の始祖でもあるんかな。


最初の水は、蒸留ではなく、海水が傘の穴から伝って出たものだったのか。
確かに早すぎだったもんなー。
オリジナルグラス、口元で怪我しないのかな。
一連の工程で、なんか加工はしてるんだろうけど。



津田さんすげーな!
初めての火起こしで、素手であんなに早く火が付くなんて…
わからんもんだなー。



細かく覚えてないからやめときますwww
あの間も良かったwww
伊沢さんでもそういう事あるんだw



養子!?
マスオさんとは違うのかな。


急に実況杉山アナwww



ナポレオンの雑学、調子悪いやんけ!
全然出航と関係ないし。



中山エミリ出て優勝してたの!?
めちゃくちゃ見たいんだけどw
ってか、その時と同じ舞台なんだ。
有人島もよく使われてるのね。


そういやイカリ作ったのに使ってないwww


伊沢さん、あばれる君とライバル関係は分かるけど、
津田親子眼中になさすぎw


イカリはゴールで使うんかい!
意味ねえw
ただのおもりを乗せてただけじゃんw


伊沢さんは船がダメになって、思うようなルートで行けなかったのね。
にしても、ベテラン2人のどちらかが1位と思わせておいて、
津田親子が1位とは…お見事!
エンディング、もうちょっとあってもいいけどなあ。