12/31 人気漫画家が選ぶ!本当にすごい漫画はコレだ!2022

あれ、人気漫画家の番組に岩井が出てる!
TBSの年越しラジオからいなくなった理由はコレかー!
バナナマンの時間帯にも現れなかったもんなー。





いきなりいいなー。
「明日、私は誰かのカノジョ」を、「取材がいい」ってレジェンドクラスの漫画家に言われるのは、
読んでみたくなるもんね。
そうでないと、どうせ若者向けのメンヘラ漫画なんだろうなーって思っちゃうもん。


しかしこれ、何年頃の漫画か出してほしいな。
にしても壬生義士伝の写経エピソード凄いね。
のっけからこの内容は番組に期待しかない。
もう十分取れ高あるもんwww



藤村先生、知らないけどえらいイケメンだなー。

鈴木央先生は、さすがに顔出し無しか。
めっちゃ王道ジャンプ漫画3つとはw



中村先生の同級生とか一ミリも知らないけど、
ちゃんと反応出来る岩井さんさすがだなー。
アニメ化でもしてんの?
しかもBLかい!
もしかしてクロスロードのやつ?



ホムンクルス、途中からヘタるwwww
確かに俺も途中からアレって感じではあったが…
それはっきり言える立場なのすげーわwww
路上生活は知らなかった!




ブルーピリオドって有名な作品だけど、作者女性なのか。
富樫先生の目力のコマ、手抜きかと思っちゃうよw


ライアーライアーって少女漫画もあるの?
なんか博打系のやつあったよね。


シュウペイの好きな漫画がテンテンくんってズルすぎるwww


桂正和先生と鳥山明先生の合作って多数あるの!?
一つも知らないんだが…気になるー!


桂先生、わざわざきてこの尺は豪華だなー。


ホタルノヒカリの作者、バリバリ女性マンガなのに、
出て来たのがドカベン野球狂の詩!?
これは意外すぎる。
しかもペンネームの由来が里中と火浦から取ってたとかwww
これはガチだwww
どっちも女性人気高いキャラだからなー。



のむらしんぼ先生の家すげーなwww
この汚さ有名なわけ?



でんぢゃらすじーさんって20年も連載してるの!?
世代じゃないけど有名だもんなー。
大体まだやってるのかよw



ミルモでポンって少女漫画だったんかw



同率1位の中に童夢!?
AKIRAならまだしも、こっちが入るとは…
これは読んでみたくなるなー。