12/30 クイズ☆正解は一年後 2021

コロナ問題にしちゃうかー。
不謹慎感もあるかなーと思ったけど、またとない題材でもあるからなー。



ラヴィットってSUNNYって名前予定だったんか?
てかこの頃ってラヴィットまだ始まってない?


今が旬の女、めるるっていうの?
初めて見るどころは初めて聞くレベルなんだけど。






冒頭の結婚インサイダー情報、ことごとくハズレか?
わっかんねーなー。



写真企画、面白いけど、コロナの時期にやるのはどうかなー。
今じゃない感。



長谷川京子のおっぱい出してるyoutubeって何w
見たくなったぞw



宮迫さんと渡部さん、1本もテレビ出てないんか。
とはいえ、みんなそれに近い予想ではあるね。



え、さらばの人、大スキャンダル起こしてたの!?
全然知らないんだけど…
てか過去の件あったのにまーたやらかすわけ?



サザエさんのやつ、もっと厳選して減らしてほしいなー。
多少のボケは許せるけど、全編ボケだからさー。
と思ったら、まさかの再生回数に派生!!!
これは全然アリ!面白い!



これチームごとに平均値が決まってるなー。
初手のサムネで差が出るんじゃあ…



RGのチーム、写真凄いなー。
これで2ビンゴかー。
最北取れてれば良かったけど。
やっぱりビンゴしにくい構成になってるんだろうな。
くっきーひどいが、「これ合成したらどうするの?」という解答例でもあるのがいいなw



うわー!亮チームぶっちぎりじゃんwww
まさかここまでとはw
バカリズムさんといい、わざわざこれだけのために遠出してる人結構いるなwww



安達祐実も独立してたんかい!
加藤浩次なら分かるが、よく当たったなーw



提供クレジットのやつはあかつ?
本に載ってそうだけどw



小木アフラックのCM凄くない?!
てかこれはさすがに決まってたのでは?
だってアフラック以外にも保険会社あるじゃん。
てか小木さんガンだったの知らなかったんだけど。


有吉のやつ広すぎだけど、確かに配慮と言われると、うなずける回答。

ドン小西のやつ長すぎだろ…いい加減にしろw



すっぴんのコウメのツッコミ、
おいでやすっぽさあるなw


一緒にパワースポット行くとか、仲良くなってるじゃんw
ナイツもラジオで話したりしてたのかw
紺野ぶるまもユニット組んでたとは知らなかった。



気が合うのは意外すぎるwww
正反対っぽいキャラだけどなー。



準々決勝は望み過ぎたなー。
惜しかった。


くっきーギターすごいな。
スタジオ練習みたいなのにまで付き合ってるじゃんw



思ったより下手…?
これは歌に集中出来ないぞw


結局おぎやはぎの代わりは現れず?
なんだったんだw