10/13 東大王

あら、秋の七草、東大王和田さん間違えちゃうかー。
おかゆとほうれん草はすごいなw
河野さん4Pはえらいぞ。



はえは俺でも分かった…って、和田さんhill分からないってどういう事?!
難しく考えちゃうのかな。





山ちゃん千葉県出身?!
鹿児島だと思ってた。
しかも自信あったのに。
と思ったら、Wiki見たら生まれは鹿児島で育ちは千葉らしいけど…



「僕」で「やつがれ」!!!
これは誰も分からずか。
河野さん0Pはさっきの頑張りも帳消しだぞ。
ブルーインパルスくらいは答えたい所。



ナメック列島www
しかしトカラ列島は初耳すぎる。
ぶくうじゅつ二人wwww



カザフスタン、ある意味西の都じゃねーかw

新橋色、知らねー!!!
東大王の2人も白紙だもんなー。
かなりのマイナー知識のようだ。


カカロット、被ってるし、
上半期も誰も正解せずかー。
東大王なら計算でいけそうだけどなー。



ひかりってそんな昔からあるの?!
1980年代前半だと思ってた。
それより20年も前って事だからなー。



薔薇の画数、まさかの貴島さんだけ単独正解!



東大王は和田さん以外は山か。
確かに山はあり得ないけれど、一番高さを感じるものだし、
あり得ないからこそ…っていうのはあるよね。
しかしまさかのワニとは!!!
芸能人も少ないもんなー。
和田さんのプロセス、確かに納得。



雷は923が一番多いな。
東大王も鶴崎以外はそうだし、俺もそう思ったし。
それくらい落ちてても不思議じゃないもんなー。
R藤本、ナレーションもやるwww



エレベーターで東大王パーフェクト!
これは凄いなー。
ウォータースライダーかと思った。



芸能人チーム、R藤本が鶴崎並に好成績www
いくら4択っていってもすごいなw
しかも鶴崎、R藤本に乗っかったwww


中間さんのトルコ、解説も完璧!!!
次のButterは、解説カットかよw
最早当たり前感。



おおおお河野さんも1ポイント取れたー!
これは嬉しいし安心できますねー。
しかし見てた割には遅いなw