2/15 東大王

桐朋中学校!?
名前は聞いたことあるけど、こんな家の近くにあったのか。
そして、こんな有名な学校だったのか。





この時計のやつ、普通に難しいと思ったのに、
芸能人チームが冨永さん以外全員正解?!
東大王でさえ、七海鶴崎が誤答してるのに。
特に鶴崎なんて、ついさっき華麗に数学の解説してたのにさあ。


河野さんの解説、マジで分からんwww
たまらず補足説明www


幕張メッセの受験寒そう。
そんな人気校なのかよ。


神田さん、えらいポンコツだなあ。
NHKから離れるとこうなるんかねえw
ってか、こっちが本性か。



早稲田の中学校って国分寺にあったんか!
これまた近い!



大道ちゃん、よくみたら茶髪入ってるじゃん!
どうしたどうした。


うなぎはほぼほぼ加工品?!
どゆこと!?


しゃけ2位なんか。
消費多い魚が上位にくるんか?
さんまこんなに下なのか。
高くなって庶民の見方じゃなくなったから?
と思ったら、「単価」「消費」両方大事ってわけか。



たらランク外?!
俺も絶対あると思ったのに。
まさに、安くて良く買うやつ。



かにはまぐろより単価高いのか。
福井ヒント全然分からんかった…


狩野さんのギャグ、らしくなさが良かったけどなあw



熊本城、姫路城より上なの!?
田舎は少ないの法則から、結構いいと思ったのに。



狩野さんのこの感じいいなーw
確かに冨永さんが答えた方が良さそうだけど…w
にしても、めちゃくちゃバラエティー的映り方したなー!
さすが英孝ちゃん。




モチモチの木、全然分からんかったなー。
俺も習った作品なのに。
しかも習ってなかったのかよ!!!


BELIEVEしらねー。
J-POPってわけでもないんか?!




家は俺でも分かったぞ!
15ってのが特徴的だよなあ。