3/30 ネプリーグSP

すげーなこの企画…光ちゃんメインじゃん。


フジに東大医学部の女子アナいるのか。
すげーけど、だいぶ浅い所で間違えたぞw


宮下草薙って、ほとんど見た事無いんだよなー。
高校行ってないのは何故なのか。
キャラがわっかんねー。





いきなり竹山さんだけ誤答かー。
この中のメンツでは、そこそこソツなく、少なくとも序盤はいけそうな感じだけどなー。


シネコン誤答時の光ちゃんのリアクションいいなw
あんなんもできるようになって…w


犬種のやつ、全員答えさせてから、早押しに移行するのいいね。
問題も普通に難しい。


土佐犬はランクインすらしてないのか。
50位以内にはないと思ったけど…


おおたわさんすげー!
無双あるか?!
と思ったら、無双の片りんを見せつつ、男子チームが死んだw
ボクサーも惜しかったけどねー。
俺の愛犬フレンチブルドッグは出ず。


あれ、男子チーム死んでも続くのかw

北海道犬なんてあるのかw
ボケかと思ったら90位だから土佐犬より上だぞw


出なかった犬、少しでも触れてくれればなー。
東大王なら絶対触れるぞ。


噂の土屋、分からないのに押すのはさすがに無いぞ…
これは言われるわ。
言うて福田には美味しい展開か。


ええええ光ちゃん誤答で女子チームが先にゲームオーバー!
こりゃあかんてw
しかも光ちゃんめっちゃ笑ってるし。

厚狭ってどこ?!
普通に難読漢字。




漢字のやつ、光ちゃんいちいちポーズとるの可愛いなーw
やらされてる感で心苦しくもなるけどw


「雛」で全滅かー。
みんな健闘して、惜しいの出してくれてたけどねー。
しかし藤本アナかわいいなw


加藤諒、神殿の神の方が分からないのは、だいぶ珍しいなw


火力発電、俺は80%と予想したから、大体正解だ。
光ちゃんの上をいったぜー。


ホームセンターにエコバッグで買いに来るか?
その感覚が分からんw
って、たったの39%!?
俺も75%、言うたら8割はあると思ったのに。
信じられん。


宮下さん、半熟の誤差たったの2%!!!
これは凄い。
俺は30~40%位だと思ったのに。
そもそも半熟以外に何があるか分からんからさー。
固めと柔らかめと3分割と予想したのよ。


神田さん、いい読みしてるとは思ったけど、ドンピシャ出るとは凄い!!!
ヤフコメ読みまくってるのは全く賛同できないがw



うおおおお時計のやつめっちゃ難しいと思ったけど、
俺の昔のバイト先あったああああ!!!
ここに選ばれるくらいの存在だったのか。


竹山さん、大森南朋を「おおもりなほ」って言ってない?
だとしたらアウトよ。



メチャカリ、対象が20~30代女性とか、ただでさえジャンル的に厳しいのに、
対象すら合ってないとか、そりゃわからんよなー。



りあんの「ばーか」最高だな!
あの状況でほぼ完璧と言える返しじゃない?


元素問題、難問かと思われたが、水素と窒素を残してのクリアは余裕じゃん!
ケイ素お見事に思えた。


はああ?いきなり光ちゃん誤答?!
ていうか6人も誤答!?
俺でも分かったのに、誤答させる何かの感覚があるんだろうか。
アメリカとか?
ていうか、この問題、全員一緒のやつ選ぶんじゃなくなったのね。
人数多いからからかな。



桜島って大正時代まで島だったのか!
つい最近じゃん。


光ちゃん、まさかの誤答!
県庁所在地は全問制覇できると思ったが…
しかも前橋は俺でもピンと来たぞ。
まあ、俺は山梨で間違えたけどw



しかし土屋さんも、思ったよりひどくなかったな。
ニュースになる位だから、もっとひどいのを想像してた。
最初だけじゃん。