10/26 ファミリーヒストリー「爆笑問題 田中裕二~福岡小郡・田中一族の450年~」

香典のやつ、全然知らない人から届いたって事?!
田中さんの兄さん、顔NGとはw


龍造寺って信長の野望なんかにいたよね。
龍造寺マサタカ、みたいな名前じゃなかったっけ?


櫨蝋って何?
その説明欲しいわw




この時代から輸入ものには弱いのか…
なんなら海外製の方が価値ありそうだけど。
にしても商才あるねー。


田中さんのお姉さん、年齢を考えるとだいぶ綺麗ね。
猫に反応www
ちーちゃんか。



昔は歯医者は2階ってのは、よくわからんなー。
しかも、1階に住むって、今と逆じゃない?


高校時代の田中さんwww
噂通りの奇人っぷりで笑うが、写真見ると、マジで女性人気あったんだなーって思うわw


太田さんの取材場所、自宅???
ボケいらないwwwww
カットしてもいいわwww


好きなもので共通のものが多かった、ってのは、なるほどなー。
確かに知ってはいたが、大学の同級生だから、
そこで培ったものがあるのかと思ったら、
それ以前でピンの状態で好きだったものが被ってたわけか。


なんでアナウンサー諦めちゃったんだろ。
ていうか単位取れよw
ったくしょうがないなあw
東京ギャグポンプの名前出せよ!



この流れみると、どっちから爆笑問題誘ったのか、っていうのが気になるな。
確か太田さんからだったと思うけど…


親父さんが読んでた記事が分かってるってのが凄いねー。
底抜けエアラインも褒められてるwww
多分田中さんもそこに反応してそうw