9/18 東大王

8人のスピードアンサー…
水上に回る回数が減る=パスが増える可能性もあるから、
どっちかというと不利っぽい気もするが…?


デーブさん戦犯すぎwww
他の人ならどうにかなってたなー。
まあ、そこまでガチにならなくてもいいけどw

やっぱしのりな出てるのか。
こりゃいいね。





デーブさん、ワシントンの女神って、ボケじゃんwww
こりゃ出入り禁止になるわw
伊藤さん、絵画はバッチリ活躍したね。



ランク付けおもしれーwww
しかも8段階もあるとかガチ感あるなー。
とはいえ、富永さんのSが最高で、SSとSSSは不在か。



思えば、かまいたちで濱家さんってのは珍しいかもね。
ミッツマングローブ、似てるか?w



鶴崎さん飛行機苦手とは聞いてたが、吐いたんだwww
にしても、東京最高ってwww
極端だなーw


「しょげる」って漢字あるんだ!
あんまり使わない言葉じゃん。
存在はしてるけど、って感じ。
BBクイーンズの歌を思い出して、あーあるんだなーって気づく感じw
と思ったら、フジモン歌うしwww


うわーしのりな、実力者なのに、漢字一個も読めずかー。
これは印象悪くなっちゃうなー。

デーブさん、光ちゃんのボケがあったの完全に忘れてたw
それもあってのブッキングかな。
5月にボケて、光ちゃんが2か月休みからの復帰と考えると、
タイミングもバッチリ。



しかし、ランクは正解数でカウントとはいえ、東国原さんはDでフジモンはCか。
ちょっと変えてもいいんじゃない?
率にするとか。
実際率でもDかもしれないけどw


「揶揄う」全然分からなかったけど、
伊沢さんのヒントで分かった!
富永さん、漢検準一級を取ったとしても、
あの実力だと全然驚かないやw


「あざわらう」それっぽかったけどなー。
さすがに角は甘くないな。



山下さん惜しかったなー。
伊沢さんのリアクションで答え分かったわw



あれ、「毟る」は俺も分かったぞ。
ジャスコは何か勘違いしちゃった?
「はげる」も、なんか近そうな感じはあるけど。
しかも、みんなで色々考えてやってるのに、
東大王置けないとか。
左上は芸能人で埋め尽くされて、裏返ることもないし…


「こいねがう」なんて動詞あるのかよ!
にしても、今回は有利な後攻が芸能人とはいえ、
ずっと負けてるしなー。
天才集団の東大王が、一朗太さん一人のオセロ力に勝てないってのは疑問すぎる。
もうちょっと本気でオセロに取組んでいただかないと。


伊沢さん獲得ならずーw
これでオセロの勝敗が無意味ってのがなー。
ジャスコがしゃべってるときに、光ちゃんの顔も映してるの、すげーいいw



ブリキの太鼓の珍妙な空気感、いいなーw



おおお、七海くん、答えれたー!
なかなか難しい立場かと思われたのに、しっかり正解出せたのは素晴らしいね。


渋野選手の問題、さほど特徴的な言葉、文章とは思わなかったが…
話題になったの?
東さん、2問正解はさすが大将ね。



やはり驚異の新勢力はしのりなだったか。
あの時計のやつ、割と最近どこかのテレビで見たね。
ただ、都市名はサッパリw
テレビで見て…って、同じ番組見たんじゃあw



うわあああああここで光ちゃん勝つんかい!
久々の出演で決めるんかい!
そもそも負けると思って見てたからさー。
これは驚きw