2020年 7/25 99人の壁

松本さん中1か!
大人っぽく見えるなー。
スタジオにいる女子大生がタレントなのかなんなのか分からんw
伊集院さんの土地分析ナイス。



釣りで30種類ってどうなんだ?
少なく見えてしまうが…
伊集院さんの分析、なるほどだね。






英語問題、難しい所からいくからヒヤヒヤしたわ。
サバがマッカレルとか初めて聞いたわ。
マグロって言ったかと思ったw


結局カサゴでも正解なの?
オニカサゴじゃないとダメなんじゃないの?
どのみち苦しかったかなー。



戦国武将の人って前も出たっけ?
記憶に無いなー。
カットされてたとか?



二度目ならではの補足情報がいい感じw
これは頑張って欲しい!



確かに猛将って何人もいるよな。
これは困った。

いやーこれ危なかった!
感情移入させんなよー!



天明三浦みたいな元女子大生の説明欲しいな。
そして魚問題で答えた人が元なのか現役なのか、
ついでに素人なのかなんなのかw


上杉謙信の情報、全部酒w


うわー写真1問目であの押しされちゃあなー。
問題も意地悪だなーw
もうちょっとメジャー度数下げてくれたら…
って、結局泣かなかったのかなw
あっさり終わった。



上野さん、いい味出てるなー。
これも期待w




研究員?!
ガチ勢を飛び越えてるじゃん。
もうそちら側ですよ。



伊集院さん、ウォンバットのフンを見に、
東山動物園まで?!
うーんさすがだw



ハチクマはありそうだよなー。
昆虫と哺乳類という、作問するならこの組み合わせにしないだろ!
って感じだからさー。


あら、この人も二回目だったのか。
全然記憶に無いが、今回のプロフィールの方が遥かに強そうに思える。


伊藤万由さん、やたら押すじゃんねえ。
一体何者なんだ…
一番押してるまであるっしょ。
と思ったら、まさかの誤答!
助かったけど、この人の嗅覚はどのみちやばいぞ。



あー!言われて納得。
スベスベマンジュウガニっぽいのいるもんなー。
こりゃ結構時間もあったし、押せなかった上野さんも悪いかなー。




フワちゃんって編集も自分でやってるの!?
まあ、今は違うかもしれないが…
去年の段階でも凄いなー。
イメージ戦略の可能性疑うわw
と思ったら、編集に15日?!
動画思ったほどUPしてないのかね。
或いは続きものか。

Mrマリックは予想通りだったねー。
動画今見たら12万再生になってたw




おおおおクイズノックが8位に入っている!
東大王ではランク外の時あったよね?



セイキンは易問すぎない???
ちょっとさすがにこれは気の毒。


モリースポーツは初耳だなー。
ただ、鶴崎とかは強いんだろうね。
なんで強いのかってのを考えた時に、こういう分野があるわけか。
探偵学園Qの瞬間記憶って、トンデモ能力だと思ったけど、
それに近いものはあるわけか。



やべー1問目のFoorinからわっかんねー。
まあ、真剣に見てないってのもあるが。



ちびまる子ちゃん、まさか唯一の女性が問題に出るとは…
最初の男3人のどれかかと思ったw
裏かいてきた?




あららららー!
2ラウンドで敗退かー。
いうてそれまでの記憶力テストも、
上位ではあってもパーフェクトを求められるわけじゃないからなー。
こりゃ残念。




そんなわけないですwwwwwwwww
あーいいわーwwwww




ピーマンまじか!
ピーマン宮崎1位という読みだったんだけどなー。
さすがですわ。
しかもそば北海道なんか。
イメージないなー。



まああああた伊藤万由さんかよ!
なんなのこの人w
しかも正解!
重要港とか全然知らねー。
あーいかり型にちゃんとなってるのね。



最後の記憶力問題、小学生もダメだったんか。
大会の様子を見てれば、いけそうだけどなー。