1/22 東大王

参議院選挙、全然分からないもんなのか。
東大王が何が分からないのかが分からないw


あららららら~~!?
割と自信ありそうに思えたが、1位のイチロー引退以外不正解!
これは意外なw
確かにめちゃめちゃ飛んでるwwwwww
前回、飛ばなくてフジモン倒したりしてたからなーw
修正してきたかw


あら、結局2位においた山ちゃん結婚、不正解で飛ばずにフジモンが落とすハメにw
難しいもんだなー。

山ちゃん結婚、2位でも3位でもないとすると、4位が確定するのがいいね。
同時に令和も2位でも4位でもないから、
確定するのか。




5位の長谷部予想、俺的には五十嵐なんだけどなー。
小笠原もよく聞くよな。

3位以下はダメか。
にしても、長谷川2位も十分難しいと思う。


あら、大久保3位でも4位でもないのか。
という事は5位か…という事は、3位は何だ!?
これは難しいぞ。


あら、今まで誰からも選ばれなかった五十嵐を3位に?
と思ったら、これが正解!
俺の五十嵐勘も良かったんじゃん。
5位に最初選んだ長谷部、一番少ないじゃんw
作っちゃったんで、当分やるwww



林のオセロサークル理論、頼りねえwwwwww
しかし、来週の鶴崎休みを見越しての動きなのか。
八田ちゃんも、一回富永一朗太と勉強会して、司令塔やってたもんね。



あれ、鶴崎ジャスコに「10番(弟切草)読めるよね?」って聞いてたよね。
なのに3のタンポポ
先の先を考えて指示ミス?


あ~~~~!!!
光ちゃんが10読めないから、ジャスコに10読んでほしかったわけか。
そりゃあかんて。
ていうか、世代じゃないと東大王でも弟切草知らないのかい。
とにかく光ちゃんが可愛いwww


井上、風信子を閃きで答えるとは凄いね。
さすがにこれは俺も知ってるから、前に出たのも覚えてる。



トリカブト、全然分からなかったけど、言われると、なるほどね。


8のオシロイバナ、失敗?!
伊沢とツープラトンでも失敗とは意味無いぜ。


イチョウ、確かに葉の形が鴨の脚だよなー。
にしても、公孫樹もあるのにずるいぜw


伊沢、角読めず…
ここで読めないのは、申し訳ないが、相当カッコ悪い。
その役割上、ね。

俺の言いたい事、全部杉山アナが言ってくれたー!
まさに!伊沢が読めない漢字を山下さんが読むなんて!



一朗太さん、「初恋の香り」だけで正解!
この押しの速さは東大王レベル。
問題の傾向としては予測出来ても、正解は無理。
ちゃんと予習してたとは。


岡本さんすげー!!!
音楽問題といえば光ちゃんや富永さんの独壇場だったのに、
そこに割って入った!
しかも、ラの1音だけで当てたー!!!
どうなってるんだ?!




「電車の名前」で「和歌山鉄道」は無いよな。
これはあえてのヒントなのか?


「糸杉」なんて見ても分からないし、名前も聞いた事ないけど、
「ひまわり」と並ぶゴッホの代表作なのか。



江の島お見事!!!
しかもお手付き1回ある状態でフジモンの攻め!!!
そもそも、島で「江の島」は浮かばないもんなー。
前もそういうのあったけどさー。
もっと小型の、小豆島よりも小規模の島を想像してた。

一斉早押しで、フジモンは宮川さんよりも正解してるって事か。
それは相当凄いな。
富永八田が突出しすぎだけどw