4/27 ファミリーヒストリー:神田伯山

あれ、古舘伊知郎さんとルーツに係わりがあるのかな。


清太郎さん、なんかすごい道を歩み始めてるね。
ただの御先祖が、名だたる文学作家さんと共演してるわけでしょ。

おでん屋の新聞記事凄い!
特集されるくらいけなげに映ったのだろうか。


春秋社って、文芸春秋と関係あるのかな。
上司が「神田」って!
普通に凡人じゃない時点で凄いのに。




コンデ・コマはさすがに名前くらいは知ってる。
当時はサーカスの演目として柔術をやってたってのも興味深いね。


ロサリオって、そんなに空気悪いのかな。
アスンシオンだって、首都なんだから悪そうだけど。


あら、祖父も柔道とか、凄い繋がりというか家系というか…
と思いきや、父も柔道を!
近くなればなるほど、伯山さんと離れていくぞw



父、ブラジルへ転勤とか、謎に南米づいてるw

外で見かけた東洋人に攻撃を仕掛ける習慣www
やばすぎだろw
伯山さんもブラジルに住んでたのか。



モノクロのラジカセ、俺が使ってたのと一緒のやつだw
俺は主にMD用に使ってたけどw