4/29 東大王

面接のシーン、他の3人が知らなさすぎておもろいw
「も」って事は、この中に他に新一年生がいるって事だろうけど。




一番最初のやつ、八田ちゃんいるの、全然気付かなかったwww
なんか目立たないっていうか、違って見えるw


トマトの時の光ちゃん、完全に浮ついてるなw
今では考えられないw
なんか笑っちゃって答えて間違える感じとか、
一番あかんやつじゃんw
めっちゃ過保護な扱いwwwwww
そしてゴーギャン当てた時のリアクションwww
完全に素人だなー。
まーじで信じられんw



ブラジルのやつ、インドかと思っちゃったw
多分リアルタイムで見てた時もそう思ったんだろうなー。
この時点で初登場とメイク違うけど、今とも違う時期ね。



本日かれこれ絶不調www
かわいいwww
今の光ちゃんがこんな事言うのは想像できないwww


伊沢からの挑戦状は、やっぱりリモートなのか。
こんな仕事もしてたのね。


第三回東大王決定戦のあたりには、今の顔にだいぶ近づいてるね。
まだ同じって感じじゃないけど。

美術が苦手?!うそだろー?
この時点でゴーギャン答えてたし、後も絵画問題めっちゃ強いけどね。
勉強したのかなあ。


バルデス半島の当てた時の嬉しさと、答える時の「私、きたかも…!」みたいな感じ、いいなー!
これも今では味わえない。
今見てもただの海岸にしか見えないけどwww
水上も笑ってるじゃんw


そういえば志村さん出てたのね。
何の人だっけ。


紫式部の時、泣いてない?!
何回も言うけど、今じゃ考えられなーい!
このリアクションはw



この早書きバトル懐かしいな。
なんでやらなくなったんだろう。


ランドセルの日って、小学生を卒業する人を対象して定められたのか。
イメージとしては、幼稚園を卒園して、
これから小学生になる人を対象にした方がピンとくるんだけど。
これからランドセルを欲しがる人を対象にするっつーか。



シロナガスクジラ、当時も書いたと思うけど、
「最も大きな鳴き声=最も大きな体の動物」となって押せるのが凄いよなー。



光ちゃんリードしたんだー。
割と大差で負けるイメージだったけど。

このリードからの伊沢さん4連取かー。
にしても光ちゃん惜しかったねー。


デーブスペクターの所、あんなに「顔かわいい」いじりされてたのかwww
凄い番組だなw
井上公造選手は、マジのトーンで答えてるのが面白いwww
確かに二つともワイドショーつながりだwww



サンシャイン池崎の時、ボカシの女性芸能人誰だろう。
マジックのリアクションも使うのはいいね。
こうして見ると、素直な子なんだなー。
顔に出まくりじゃん。
人狼とかやったらどうなんだろう。
ちゃんと必要な時にはウソつけそうだけど。
光ちゃん泣いてるシーンまでwww



ドンキの早押しのやつは、別番組の映像だね。
ワイプにボカシだし。
俺も見覚えあるわw


正式メンバーになってからは、もういつもの光ちゃんだね。
この楽器が増えていく感じの音楽問題、また見たいなー。
好きだったのに。


光ちゃん12人抜き達成してたの、全然覚えてないwww
すげーじゃん!
砂川さんの11人だか10人だかのやつは覚えてるけど。
教会の地球押しも相当凄いし。
こんな押し決めてたのか。