11/25 ファミリーヒストリー「太田光~亡き父が残した書 “爆笑問題とは何ぞや”~」

枕屋で枕営業www
そもそも枕屋なんてあるのか?
布団屋からの派生かな。




枕製造って、ホントに枕屋なのかよw
三男が三郎って安直すぎるが、
長男が五郎ってなんだよwww
惑わし過ぎw


自伝見たら、五郎の次に四郎で、次が三郎w
番号やめい!


父の三郎は、後妻の子供なのか。
んで、後妻の子供は三郎だけなのね。
と思ったら、後から名前含めて説明あった。



太田さんのお父さん、画家に落語家とか、
めっちゃDNA引き継いでるじゃん。


TBSの前身がKRテレビ?
それすら知らないぞ。


杜氏ってのが、まず分からん。
説明欲しいわ。



お母さんは、音楽から演劇へ!
ますますDNAだああああ。


社内報来た!
先にラジオで言ってたやつ!



叙々苑の社長が太田さんの父さんと繋がりが!?!
ていうか、叙々苑って思ったより歴史浅いのね。
しかもめっちゃいい話だし。
ていうか、普通に会社の社長ってだけで凄いよね。


太田さんのはあっさり大学に。
高校時代の不遇な時代はすっ飛ばしちゃうのね。
太田さん、叙々苑知ってたのか。




結婚は親に内緒だったのか。
うーむ…
タレントの奥さんの収入だけでなく、
田中のバイトも入れてやれw



お父さんの書道、ぶわっとくるね。
しかも太田薫光って名前つけてる。