2020年 8/31 しくじり先生 俺みたいになるな!!【革命起こそうとして大失敗したゲーム会社】

R360の映像、海外のコレクターが持ってたの!?
セガにすら無いのか?!
しかもヒットして行列も出来てたのね。




VRも凄いなー。
早すぎるセガとはよく言われていたが、こんなのもあったのか。


ムーンウォーカー、家庭用だって話してるけど、アーケード版のマイケルのゲームもあったじゃんねえ。
大丈夫か?
てかAS-1って世に出たの?


電車でGO!がめちゃめちゃヒットしてるという情報が1996年に開発室にきて、
電車でGO!の稼働が1997年???
おかしくない?



この話の流れでクレイジータクシーは違うだろw


この企画やるにあたって、伊集院さんはセガの人と会議したわけ?
それは凄いなー。
その割にミスが目立つが。



あーやっぱりアベマで追加要素あったのか。
それ見たかったなー。
この時忙しくて後回しにしちゃったのよ。


え、次回もあるわけ?!
見たい!!!
ってか1回30分は短いなー。
1時間番組のイメージだった。