7/24 東大王

山下さんがテロリストっぷりをしなくなったのは、
さすがに何度もやってきて「これは違う」ってのが分かっちゃったって感じなのかなー。
成長してるねーw



フットバス!!!!
これは今までにない発想だなー。
そして山下さんが正解してる、っていうw



ゆりやん、いじられてるな~。
初登場ってのもあるけど、山ちゃんにフジモンと、援護があるからQさま!!よりいいなw


アンミカすげーなー。
毎度凄いんだけど、今回割と閃きで読める漢字が多いけど、
「吃逆」でしゃっくりは全然分からなかった。
鶴崎、何気に水上の「あくび」のイントネーションを指摘w



躊躇う、俺も「とまどう」だと思った!
「ためらう」なのかー。
ふかわいい仕事した!
山下さんでも無理だったのに。



アンミカ、しゃっくりのあとにクシャミとはw
嚔は一応変換で出る感じなのね。
初めて見たわ…


ふかわ、「均す」で「ならす」も正解!!!
前口上でヒヤヒヤしたけどw



読ませる戦略は、ほぼ負けを認めたようなもんだよね。
人も減ってるとはいえ、まだまだ強い人残ってるし。


うおおおお!
伊沢に「この数週間で一番難しい漢字」と言わしめた「辷る」で「すべる」を
見事正解!!!
変換で出るんだねー。



ニワトリ=ひ、は分かったけど、あのスピードだと厳しいかなー。
ダーツの内容変わってるwww
一度発表したものを覆すとはwww
しかも京都・奈良3つもあるしw


紀野ちゃんも、あんな超早押し出来たのか!
他の東大王も押してたから、割と知られていた問題なのかもしれないが…
林もスターウォーズお見事だったし、乗ってるねー。



こんな危なげなく勝つなんて初めてじゃない?!
しかも4人全員ポイント取って、伊沢のいる芸能人に何もさせないって…w
伊沢が弱いみたいになるのもきついけどなーw
オセロとか何だったんだよ、ってなっちゃうw



来週は、伊沢が全ステージ参戦?!
これは最強の刺客だぁー!
まあ、今回の早押しみたいに、空気の時もあるから、バランスも悪くない。