7/31 水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンって4年前からやってたのか。




アンジェラさん、あそこで押すのは東大王でも難しいんじゃないのかw
なぜそんな無理をする。


ユニットバスは、アンジェラさんの問題分も見ちゃってるから答えられるけど、
伊沢さんの5文字では無理だわ…
しかし良く出来てる。
面白い!


「で」で「ですが、」まで推察してるのか!
解説も完璧で、さすが伊沢さんだけある。
クイズ慣れなんてもんじゃない、さすがプロ。



鶴崎は変な所から空けていくなー。
伊沢さんのを見ると、最初空けた方がよさそうだけど…
菅原さん、推察力もいいね、
鶴崎、1文字だけじゃあ分からないwww



白田さん、方向性はいいけど、完全には理解してないのかw
漢字三文字の区って3つもあるのね。
これは難問。
絞るためには食べるしかないもんなー。



なんで例題がななまがりなんだw
俺は見ても分からんぞw



東大王であそこまで顔分かってたら、
大食いチームはもう100%くらいになってるんじゃないの?



芸能に詳しい伊沢さんが誤答したんじゃあしょうがないな。
にしてもはるかぜちゃんとは面白チョイスだw


オセロは東大王有利っぽいけどなー。
さすがに漢字は分かるだろ。


菅原さん、普通にすげーwww
東大王は、簡単な漢字から答えて相手に難しい漢字を書かせる戦略も取れると思うが、
こうなるとわからんぞ。
夏目漱石の小説とか知的だしwww



さんずいが分かれば、キムチの沈菜を導き出せるものなのか。
ちゃんと食べるシーンも見せれるのはいいねw


菅原さん、漢検準1級だったのか。
そりゃあ強いわけだ。
にしても、カレー17杯は相当食ってるぞw
ここダイジェストはきついなーw


あれ、不正解だとパスになるの?
これはかなり斬新なようなw
チンジャオロース、あれだけ食べて不正解はきついな。
ヒント漢字は選べるのかな。


レモン地獄きちー!
これは極悪w


東大王は漢字1問も間違えず、か。
一問くらいは間違えたり食べたりしたら、テレビ的にも良かったけどなー。