2/21 アメトーーク!:ろくでなしBLUES芸人

扮装の人選に島袋やマサさんがいる時点で笑えるw
しかし微妙だなw


富澤の写真、これは影響相当受けてるなwww
見た事あるけど!


川島、中継www
確かに過去のアメトーーク見ても詳しそうだもんなー。
中継してまで、というのは嬉しすぎる!!!


確かに濱家が太尊は不似合いだもんなー。
体型とかじゃなく、ポジション的にも。
品川は他の有名ヤンキー漫画のイメージあるけど、
ここにも顔出すのか。



松井玲奈はオタク属性があると思うから、
分からない代表としては、だいぶいいね。
森田先生を認識してるだけでも凄いのに、
ちゃんと2作品挙げるのは相当レベル高いぞ。



デスペラードの人がネタ手伝ってたのか。
確かに納得だが、デスペラードってM-1準々決勝までいってんの?
本人たちより上に漫画家がいってるとか…
かりに同じだったとしても、完全素人で準々決勝まで行ってるなら、
デスペラードは準決勝くらいに行ってないと釣り合わないぞ。


森田先生のツイッターアカウント、デスペラードが運用してたのかwww
いや、それくらい覚えてくださいよ…


マサさんの下絵、めっちゃ笑顔ですげーいい!!
なるほどなー。
これだけで色々含んでて感動できるわ。


森田の小兵二のやつ、すげーわかるwww
いいわーwwww



相関図に渡久地兄弟おらずw
グレート玉鹿、よく知ってるなー!
玉鹿までは出ても、グレートは俺も知らなかったぞ。



宮迫、自転車にチャベス号ってつけてたのかw
そして、それに反応する蛍原のくだり、いいわーw


大谷のアヒル口、言われてみれば!
大谷もろくでなし好きそうだもんなー。


川島、中継でちゃんとボード用意してるのかwww
役割与えられてるなーw


千秋ムカつくワロタwww
いやーそうだったのかーw
いやわかるけど、そういう扱いになるとはw

森田の小平二写真、完璧じゃん!

井の頭公園、のどかwwwwwwwwwwww
すげー笑ったwwww


スクリーントーンめくれてるの知らなかった!!!
やっぱ作者協力があると違うなー。




この太尊と千秋の関係は、改めて見ると良く分からんなー。
付き合ってるようにも感じてたけど、ボートの時点で付き合ってないって事は
確定してるもんなー。
薬師寺の「ここまで行く?」いいなーwww
最終回ポニーテールwww
この流れでそれは確かにおかしいwww
千秋殺人未遂wwwwwwwwwww




森田先生、連載始めた頃は童貞だったの?!
それは凄い情報だ!!!!!!!
写真から、そんな感じじゃなかったじゃん!
ていうか、童貞に書けない漫画だよこれはー!



アバラのくだり、速攻でピンときたわw
ラジオジャンプ聞いてるしなー。
握り金玉は全然覚えてなかった。