4/2 キャプテン翼 第1話「大空にはばたけ!」

サッカーボールのせいで助かったけど、
サッカーボールのせいで轢かれそうになってるじゃんw
絵柄もイマイチだなー。



オープニングはスピード感あっていいね。
作画も〇だし。
曲もいい。
最後の集合、島田小までいるじゃん!
決勝の若林つぶしのチームはいるのかな。
右最後方かな?


野球部、「最後」じゃなくて「今度」か。
なるほどね、テニスにバスケ、ゴルフにバレーがダイジェストで追加か。

最後があった!まさかの陸上部のやり投げwwww
これは…どうなるんだw
若島津も真っ青のディフェンスで防いだー!


なんだこのボールへの語り掛けはwww
とんだサイコ野郎じゃねーかw
しかも、ただボールが届くだけじゃなく、めっちゃパワーあるw



呑気にアイスなんか食ってるんじゃねーよ。
早く行けよ。

バスのシーンは、やっぱワクワクするねー。
いいヒキ。


エンディングの燃えてヒーローは、歌声がショボいなー。
子供じみてるっていうか…
アレンジは中学生編をベースにしてるね。