8/21 Qさま!!

シノリーナ、事前テスト1位かよ!
現役であることの強みか、どんどん学力上がっていくなー。

清水アナの後輩指導もいいわーwww

モーリーさんリアクションデカすぎwww
東大王ではよくわからなかったから、ここでいいとこ見たいね。


モーリーさん、映ってないのに押すは攻め過ぎだろw
調子に乗ってるなw
シノリーナの控えめな態度に噛みつく天明www




なにげにジャーナリスト対決熱いじゃん!
古谷さん、勘違いしちゃったのかな。


順風満帆=とんとん拍子、は思いつかないなー。
正解率は30%と高めだったけど、発想力だよなー。
一茂さん、ザキヤマの予想通り、何も答えずw


降水日数の問題、俺も新潟だと思ったwww
みんな間違える問題かよー。


共通10の「光る」ってやつ、伊集院や天明あたり、
もっと早く答えても良さそうだけどなー。
俺でさえピンときたけど。
タイマイが光るかどうか分からなくても、
いってもいいと思うけどなー。



Bブロックは、宇治原、大島、澤山という並び!
そしてまた呼ばれるゆりやんwww
呼ばれる間隔も早いもんなー。
しかも女流棋士を二人も呼ぶとはwww
いくら将棋界が盛り上がってるからといって、
すげーことするなーw


2024年と2028年のオリンピック開催地を同時に決めるの?!
何で?4年づつ決めればいいじゃん。
コスト削減とか?
2024年落選組が2028年にまた頑張らなくていいからとか?
しかも現時点でほぼ決定してるとか、意味わからん。


清水アナの新人アナいじりはいいねーw
たまらんわー。


ゆりやん…分かってるのに答えられないパターンか。
けど、これは答えないとダメよ。


香川さん下克上おめ!
体育っていって、不味そうに首を傾げてたのに、
いい布石になったわーw




おいおい、宮崎美子何やってんの!
こりゃプロデューサー怒っちゃうよw
年寄りだから携帯電話の事わからんのか?
しかも何で間違えたか聞けよ!
ガチで間違えたって事なのかなあ.


三谷アナ、いいとこ見せた!
運がいい!





モーリーさん頑張ってるじゃん!
シラク元大統領も答えて、東大王以上の活躍見せてる!

さらに正解率72%の動物問題を、皆が躊躇する中、
ヒントの出たタイミングで押して連取!!!
これは凄いぞー。



三浦ちゃんの下克上率、尋常じゃねーなwww
こりゃ悲惨だわw
しかも、よりによって天明に刺される、っていうのがw


良純さんの栗、思い切ったなー!
正解後の顔の変化が面白かったw


ハウスダスト対策、俺も布団がいいと思った!
たたんでしまえるけど、ベッドは放置だからハウスダストが溜まりやすいのかと…



日本ってめっちゃ働いてるイメージだけど、
年間労働時間は21位!
他の国は休日が少ないのかな。



モーリーさんも思い切りいいなー!
普通はここで間違えるパターンなんだけどw

○×問題、モーリーさんに回ってきて、まさかの正解!!!
ここまでやるとはよー!!!
東大王ウオッチャーとしても嬉しいわw



雨後の筍は9%かー。
すぐわかったけどなー。
はいおめでとう。