10/7 オールスター感謝祭17秋

おお、坂井真紀も出てるのか!
TBSに坂井真紀は合いますなあ。


ウワキーズで袴田いじりwwwwwwww
最高だわwww
水戸黄門出てるのかw


坂井真紀、スイーツ見破るクイズのコメント適当w
菅野美穂、いいかぶりつき方するなー。
さすがのバラエティ力。
そしてスイーツはまさかの王将!!!
一番無いと思ったのに…さすが制作スタッフGJすぎる。
完全に騙された!



設楽さんの星野源ドスケベアシストいいねw

うわうわうわ!事前では一切候補に挙がって無かったバイオリンを挙げて来た!
さっきの王将よろしく、一番無い…というのが選択理由かな?

そして正解はラケット…自分を信じていれば…ねえ。
紐もないし、一番再現しやすそうなやつが答え、っていう…裏の裏か!



阿川佐和子ってドラマに出たりしてるのか。
チョコレートプラネットの人、IKKOのモノマネしてるのかw
言われてもわからんわw
って、RGが役所広司かよw
瀧さん、色味が違うとか、普通のコメントかよw



東大王の紹介来た!
ワイプで映るヒロミ山里が誇らしいね。
水上、イケメンなのは分かるが、東大一ではないだろw

あれ、鶴崎の紹介無いけど…出ないのかな?
ヒロミは東大王だけでなく、ピラミッド・ダービーとアッコにおまかせにも出てるのか。


鶴崎いるじゃん!
なんで紹介無かったんだ?
そして江藤アナ来た!
と思ったら、鶴崎は応援役っぽいな。


あれ、やくさん出ないの?!
ここ出なきゃダメでしょ!


上村アナも来た!
いいぞーw


IKKOの初登場いいね。
4年後にはあのキャラだったとすると、かなり短い間隔だな。




プロレスのやつ、5秒46だとしたら、約6秒って覚えてもおかしくないよな。
気の毒にw


森脇健児の優勝顔、おそろしいなwwwww
まあ、狙ってできない顔は評価すべきかw


アンゴラ村長は早稲田卒なんだ。
しかも出たばっかりか。
クイズ番組での活躍も期待できるのか?


おお、芸能人チーム、滑り出しいいじゃん!
押すの早いし。いいぞー!


あーこういうことか!
2チームに別々の問題を出すのかと思いきや、
東大が参加した時点で共通の問題になる=芸能人チームを阻止できるわけね。
こりゃ面白いなー。


いやーこれは伊沢の強さを見せつけられたし、
この感謝祭という大舞台でこの白熱した戦いは凄く良かったと思う!!!
ジャンル「国語」もいい選択だったけどねー。
アンゴラ村長役に立たずw

あれ?新感線のチームも出てるのか。
なんか番組やるの?
舞台ならテレビと関係ないでしょ。
TBSが後援なのかな?


水上、運動に関してはやばい、って、バドミントン部なの知ってるだろうが!

なんと、ハンデ15秒増えた!
ただ、解答者の芸能人が前ほど強そうには見えないので、
なんとかなるか?
水上が山梨の星は初耳w



監督が桐生祥秀を答えられないなんてあるのかw
まあ、いきなりじゃあな…
ていうかマイク!!!と思ったらイヤモニか!
問題聞こえなくなってるんかいw

そういや自然と次の問題に行くシステムなのねw
それを対応出来ないテロップで余計に乱れるw


超ギリギリ!!!
めっちゃいい勝負するじゃん!!!
テレビ的にも最高だよ。
まあ、イヤモニトラブルさえなければ芸能人勝ってた可能性もあるから、
その点ではわだかまりが残る内容でもあったが…
ってか阿佐ヶ谷姉妹めっちゃ頑張ってたなw
なんか見直したわw



中止にしてもいいですwwwwwwww
こりゃいいわーwwww


そっちが脱がしたんだろうが、って、自分で脱いだんじゃなかったのかwww





東大王の出番が終わったので、見るの終了。
番組情報に東大王のコーナーについて触れられてないやんけw




ひっさびさにミニマラソン見たけど、めちゃくちゃおもしれーなーw
内容的に目が離せない、というか惹きつけられるし、
安定内容も安心して見られる。
ファラー優勝もめっちゃ熱い展開だったじゃん!
しかもゴール後のファラーの近くに杉山真也いるじゃん!

逆に和田くんいなかったらファラーぶっちぎりの展開で冷め気味だったから、
和田くんはかなりいいゲーム展開してくれたなー。


タイムマシーン3号のデブじゃない方、6位とはwww
走れたんかいw