10/14 10/21 ラストアイドル

セカンドユニット、明確にコンセプトが違っていいね。
でも、カッコいい系ってのは共通してるけど。
言うほど違ってないか。
ラストアイドルのセカンドシングルがコレ、って言われても納得しそうな感じはあるし。




間島に負けたやつ「間島さんには12月まで勝って欲しい」って、
この後負けるのにwww

なんと、挑戦者パクスプエラか!
どうりでTLがざわついてたわけか。
ただの挑戦者かと思ったけど、
「センターを奪い取る」ってのは番組史上最高の成功例とも言えるからなー。



挑戦者、別になあ…って感じだけどなー。
きわめて悪いってのもなかったけど。



ももクロ、Aメロあたりのピッチの甘さが気になるが、
パフォーマンスはいいよね。
総合力ではこっちだと思うけど、



阿部さん、3歳からやってたらしいけど、パクスプエラ以前は何やってたんだろ。

審査員4人いて3人阿部さんだったのか。
こりゃ納得せざるを得ないな。
大森靖子のコメントも良かったし。



番組は一週間またいだけど、収録は続けてなのね。
それでバンドワゴン披露って事は、
挑戦者は事前にバンドワゴンのフリも練習してるって事?




なんかバンドワゴンのパフォーマンスもいいじゃん。
他のメンバーも回を重ねてレベルアップしてるせいもあるんだろうけど。



ヘアメイクさんが応募とな?!!?
これは新しいなーwww
こういうのを待ってたw



吉崎綾可愛いなー。
一番好きかもしれん。
にしても、2人いるとはいえ、歌唱がダイジェストはひどすぎるwww



長月さん、ちょっと三浦奈保子に似てるな。
2番手対決はちゃんと見せるのね。
まあ納得だが。


蒲原さん、歌だけじゃなくて、コメントや立ち振る舞いもいいじゃん。
ビジュアルも悪くないし、そんなに問題は無いと思うけど。


まあアイドルとしては長月さんだよね。
ただ、言うてもその辺のアイドルと変わらないから、
突き抜けた個性を求めるなら蒲原さんの選択もわからんでもない。
これが無個性女なら炎上だけど、別にいいと思うけどなー。


選んだ理由も納得かな
全然炎上案件じゃないでしょw



おや、わざわざ審査員の反対コメントまで見せてくれるとは。
毎週見てるわけじゃないけど、過去には無かったよな。
こりゃいいね。