6/4 帰れまサンデー

トシと関根の組み合わせか。
タカはあんましゃべらなそうだから、タカと関根の方がよくない?

にしても人少ないなー!
鎌倉とか浅草みたいな都内とえらい違いだ。


関根さん、さすがのゴルフの腕前!
マレットゴルフでも褒められてる。

タカが入った時のいずみ屋の店員のリアクションwww
しかもタカトシってトシいねーしw

もしもツアーズのサイン飾ってるじゃんw
人気店なのかな。



タカチーム、電車乗るシーンはカットかー。
見たかったなー。
ソバ屋も交渉シーン無しか。
一回見せればいいのかな?
みそ天丼の直後だから、ソバはさすがに二人で一つか。



残り時間の関係から、会うだろうなー、とは思ったけど、
えらいタイミングいいなーw
関根さんとトシ離れてたけど、トイレ休憩だったとはwww
2人ともナイス判断だったねw
早かったなーw
痕跡残した意味無しw