2016年 12/5 SMAP×SMAP

出たー!ケツケツダンスw
まさかこのタイミングのスマスマで見れるとはw

ラビット関根の運動会の紹介リアクション、すげーいいじゃんwww
気持ち悪くてw
しかも骨折した後に出るとかw



マッドマックスは、カンコンキン観たから、ノーヒントでいけたぞ。

中居のごきげんよう大賞って94年だったんだ!
もっとずっと後のイメージだったけどなー。
それこそ、00年代前半まである。
つーか、伊集院もノミネートされてんじゃんw
ボカシは誰だ?


モノマネ当たりで、まさかの小池百合子?!
どういうチョイスだよw
しかもさっきと比べて、えらい短いw
「やりました!」まで、いくつかあったくだりがカットになったのかな?


フジテレビの受付の女の子とは、関根らしさを感じさせるマニアックチョイスでいいねw
おすぎ二回はアリか。
田村正和二回は避けたのに。


中居くんの、欽ちゃんからの田中邦衛は、ナイスアシストだねw



箸置きのメリケンサックボケは笑ったなーwww
やりたくなっちゃったんだろうねw

関根さん、マヨネーズはあまり好きじゃないのか。
好きそうだけどなー。

脅かす作家って有川?
これって昔の話かな?