5/25 ゴロウ・デラックス

ゴロウデラックスって外山恵理やってんのか!
意外過ぎる…
ラジオのイメージしかないから、そもそもテレビが意外だw

本を紹介する番組なのか…
本が出るたびにジェーン・スーは出てるのかな?
「相談は踊る」の回が気になる…
主にラジオ的な意味で。



AD 山田親太朗ってどういうこと?
ホントにADしてんの?
外山アナって40超えてるのかな?
超えててもおかしくない印象だったが、
このビジュアルを見ると、そうとは思えなくて…


しかし、こんなマッサージキャラだったとは知らなかったなー。
ラジオでも触れてはいるんだろうけど、全部を聞いてるわけでもないし、
聞いてたとしても、そんなに印象に残らなかった、ってのはある。
外山アナと揃って見れたのは大きかったかな。