6/12 R-1ぐらんぷり2016優勝者特番 売れてる奴らに学ぶ!ハリウッドザコシショウ TVの掟

小劇場は分かるけど、ツイッターが主戦場ってなんなんだよw
一般人と変わらないじゃんw




ザコシショウの服、胸にHollywoodって書いてるのねw
菊地亜美が、ドア開いて本当に感動してるの、おもろいw


客へのリポート、リポートする前の導入でもうダメ出しかよw
別に帽子は被っててもいいと思うけどな…
そんなタレントいっぱいいるじゃん。


写真、結構点数多いじゃん。
これ、撮ってる風景映さないの?
そこでひと笑い起きてるんじゃないの?



たむけんも結構破天荒キャラなのに、
ザコシショウにまともな事言うの、おもろいw
インサート映像のタイミングまで計算してるとは、すげーなw
テープチェンジ時のコメントとかあるのかよwww
そこは無言でいいだろwww



高級な冷製スープをたこやきってwwwwwww
絶対やっちゃあかんやつやwww



ザコシショウのキムタク、想像以上だなwww
デヴィ夫人のコメントもいいけど、関根のコメントも使ってほしい!


いきなり玉井病院!
しかもなぜかわざわざ看板映してるしw
女優っていうから、AV女優来るのかと思ったよw
しかも、病院のスタジオとして、ちゃんと紹介してるし!


しかしこうしてみると、ボロボロじゃねーかw
よく使う気になれたなー。
笛木さんの時は、手がネチャネチャ設定ないのかよw
と思ったら出てきたwwww


端役が監督の愛人wwww
そんな事あるのかよwww
あったとしても、ここで取り上げる位の頻度なのか?!
笛木さんまであるあるって言っちゃったよwww

他の役者も笑ってるの、おもろいなーw


笛木との絡みのザコシショウいいじゃん。

目をつくのが痛々しすぎるwwww

手術室の時計みたいなの抜いてるの初めて見たわw
あんなの意識したこと無いw
なんだあの部屋のシーンは。
あんなとこあったっけ。
上の方に色々部屋あったけど、記憶にないなー。
屋上の感じいいねー。
しかし壁汚いなw


ザコシショウのドラマデビュー、見事にどうでもいい役だなw